忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの後輩にhyde好きの子がいるんですがー
(ちなみに同じ楽器)


後輩(・∀・)もうすぐ新曲でますよね♪

こっこ(゜∀゜)ノそそそそうやって!!(落ち着け
         SEVENTH HEAVEN♪

(・∀・)えッッ!!!

(゜∀゜)ノえ??!!


(・∀・)あれって「せぶんすへぶん」って読むんですかーーー!!!!

∑(゜∀゜)こいつ知らんかったんかいな笑(心の声)
      うっそーーーーん。。。

そういやあの子がラルクって言ってるとこ見たこと無い笑
hyde02しか言うてへんーーー!!!!!

・・・・てか、そこゎ読めようね(笑
面白くておちゃめで可愛い後輩ちゃんです(´・ω・)よ。
皆に同意求めすぎていつも批判受けてますがー・・・

「hydeかっこいいよなーー!!!??」

「えーーーーぶさいくやしーー!!!」

っていう会話に爆笑した(こら

ぶさいくなワケがなかろう笑


あとね、hydeチックな可愛い子探し中(何やってんだ



人間観察って本当に楽しいよね笑
ラルクの次にハマリそうな予感(ノ∀`*)もうとっくに第三者






          




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしのことも普通に楓でいいよ♪
あたしの部にもラルクファンの後輩いるんだけど、あたしほどの変態具合ではないなあ←
URL 2007/05/19(Sat)15:41:17 編集 管理人専用
無題
みやび
えぇ――!!
後輩にラルク好き・・・ていうかhydeさん好きな子がいるとか!!
羨ましすぎるんだけど!!
てか、hydeさんがぶさいくとかw
本気で言ってるんなら、目がおかしいんだよw(失礼
こっこの後輩に対して、最低なみやびでした。←
でも人間観察って確かに楽しいよねvv
授業中、寝てる子を観察とかもハマる!!笑

ムンチャもエロス02でいいんだけど(笑)、やっぱりアダム様だ、私!!笑
昨日も相方さんの後ろで下弦の月見てたんだけど、かなり泣きましたよ!!爆
いや、泣く動機は不純なんですけど。←
てかね、いっつも見ると思うんだけど、アダムが可哀そすぎるんだけど!!
最愛の人を追って死んじゃったのに、結局一人で天国(?)にいなくちゃいけないとか・・・しかも最愛の人(仮)、別の人愛しちゃってるし!!
切ない・・・orz

そうなのー!!
ラルクに関しては耳が肥えすぎてやっばいよね!!笑
SUBARUのCMでhyちゃんの美声が流れてくるとマッハの速さで反応しちゃうしね!!←
ライブ中、倒れないか不安です。爆

そうそう、ウーバーとラルクはライバル!!
でも、どんなに好きでもウーバーに1位を取らせないから!!笑
ラルクの1位って、私の好きなアーティストが1位取る、っていう以上に嬉しいからねvv
それだけラルク愛が強いんだよねvv笑
てか、「明日の友ゎ今日の敵(゜∀゜*)」ってウけるよ!!笑
確かにね!!昨日はお友達だったけど、当日はライバルだもんねvv笑

うちも一緒!!
ラルク:ウーバー:ハイカラ=8:1.5:0.5
の割合だからね、ライブに行きたい度。笑
てか、ハイカラ0.5って少なすぎw←
ラルクにはどうやっても負けますよね、そりゃ。
ボーカルのユースケはラルク(っていうかhydeさん)ラブだから判ってくれる筈!!笑

私も、いっつも長い日記だから読んでくれてる人いるのかな??って不安になるけど、こっこはちゃんと反応してくれるし!!
めっちゃ嬉しいvv
でね、私も学校に趣味合う人全然いないからブログが唯一の愛の叫び場、みたいな??笑
あ、だから私の日記はいっつも02長いんだね!!笑
どうにかしないとねー。←
URL 2007/05/19(Sat)16:53:10 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]