忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉ久です(゜∀゜*))))あはッ

放置&コメ返が遅くなり申し訳ありませんですorz
今週も個人的にハードなのでご了承くださいねー!!!!
勉強とか勉強とか・・・とかとか・・・

はい。


そんなわけですけれどももももも!!!!!!(何
たった今、music UP`sの動画コメントを観ましてですねー

うちの疲れきった心をhyちゃんが優しく癒してくれましたヽ(*´∀`*)ノ

な、なんであんな可愛らしい喋り方なんですか!!!!???
歯の矯正のせい????
でもそれだったら歌にも支障でるよねー(分からんけど

絶対わざとだよー
狙ったんだよね!!!???hyちゃんvv
今流行の(笑)萌え(・∀・)ノを

まんまと萌えーでしたww笑

うゎーなんかリピートして聞いてたらおかしくなってきたー!!笑
(∂д6){L`Arc~en~Cielですww
発音が可笑しいー
でも可愛いので許す♪
可愛いよー可愛すぎるよー!!

てっちゃんゎピンクカジュアル(?系で
kenちゃんとゆっきぃゎやっぱ黒で
まぁそんな感じー(適当だろ


そうそう、明日やっとセブへブの予約しますー
てかマミーがしてくれますww
誕生日プレゼントゎ何しよかなー????
楽しみー(ノ∀`*)。*+

こっこの誕生日ゎ衣替えの日
そしてマリリンモンローの誕生日
(ちなみにオードリー大好きだよー)

6月1日(*´∀`*)ノ。*

この日、ラルクさんがこっこの誕生を盛大に祝してくれるみたいですww

こっこのためにありがとねー!!!!!(勘違い

だってその日ゎTVでラルク祭りが開催されるんですもの!!!
Mステに、音楽戦士♪♪

前からこの情報ゎ知ってましたけどー
もう知った瞬間嬉しすぎて生きててよかったと!!!(大げさ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
お久しぶり~ww
やっぱベロベロニ酔ったてっちゃん介抱したいよね?!?!笑
そうそう!!だから襲っても大丈夫ww殴

music up`sの動画コメ見たぁ??
hydeやたら可愛すぎだよね(><)
なんなのあのいカワイ子ちゃんは!!!!笑


URL 2007/05/24(Thu)00:14:55 編集 管理人専用
無題
亜弓
私こそ全然コメント来れなくてすみません><
ってか!呼びタメOKありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
私のことも呼びタメで構いませんので♪
…じゃあ早速。(ぇ
富士急私も行けなくなりそうなんだよねorz
交通手段とか色々調べてみないとわかんないんですよ><
本当参戦したいのに!!!!
もし行けなくても愛があればどうにか…なるよね?笑
どうにかなることを信じて!!爆

あと!もし良かったらリンク貼らせてもらっても良いですか?(*´ω`*)
URL 2007/05/24(Thu)20:05:58 編集 管理人専用
無題
可那子
お久しぶり~vv

もうすぐ誕生日なん!?
おめでとーvvv
あたしは3月生まれやから最近16歳になったばっかれす(・∀・)

キューン兄弟、オンデマンド配信開始したね~☆
もうかわいすぎて鼻血でそう←

分かる②!!
イーチェになりてー!!!
それ以上にショウになりてー!!!!!!!

ありがと~★
早く治すようにがむばる!!
URL 2007/05/25(Fri)21:24:24 編集 管理人専用
無題
みやび
わ~、こっこの誕生日もうすぐじゃん!!
なんか贈りたいな・・・(笑
てか!!!!
ラルクさんからお祝いもらってかなり最高じゃありませんかぁ!!笑
やったね☆
実はね、私も去年の誕生日のときがMステSPの日でね、カレス唄ったの!!
大好きな曲で祝ってもらった感じでした♪笑

キューン兄弟は見た??
私もばっちり見たよ~vv
やっぱりhyちゃんが犯罪級にカワユス(´艸`♥)笑
kenちゃんと寄り添ってるの見ると、かなりドキ02するんよー!!笑
こっこも萌えて~vv

バーゲンで反射神経鍛えるのか・・・!!笑
てか、バーゲンてどうなの!!爆
きっとね、うちの住むとこのバーゲンなんて争奪戦の欠片も見せませんからね。←
私もflowerのハーモニカとブルーリーのホイッスルと、口つけたペットボトルが欲しい!!(変態
バナナもてっちゃん食べかけのならほっしい!!爆
変態すぎて痛くてすみません。

昨日のMJ見ましたかー?!
はははhyちゃんが可愛すぎる!!(煩い
目線とか、足トントンとか、仁王立ちとか、憂いのある顔とか・・・!!
はぁ・・・語り足りないわ!!誰
また、こっこと語りたいんでいっぱい語りに来てください♪笑

こっこも情報早いですか?!
私、ファンの方がブログとかでアップしてくれないと付いていけてないくらい、情報入るのトロイよ!!爆
こっこも私の知らない情報とかあったら教えてね♪

え、狙ってました??笑
じゃあ、エロさ全開で通い続けてねvv笑
私もエロさ100%でこっこのトコ来るよ!!爆
URL 2007/05/26(Sat)14:07:50 編集 管理人専用
無題
虹美
6/1誕生日なんだ!!!
じゃあ6/1は色んな意味でお祭りだねwww
ラルクにも祝ってもらえるなんて羨ましいなぁw
おめでとう!!!早

お兄ちゃんだよねぇーw
一心同体すぎて大変よー謎
あぁ、シスコンてち最高だbb
つか本当の妹さんがうらやましすぎるよ
「あなたのお兄さんを私にください」って言いたいよ。ぇ

ただいま!!!
林間学校から無事帰ってきましたw
コメくれたときには帰ってきてた笑

MJよかったw
hydeさんはMステより下手だったけどまぁいいや。何様
素敵だよラルク様
URL 2007/05/26(Sat)17:10:26 編集 管理人専用
無題
あ、え?
こっこさんって6月1日生まれなんですか?
私もなんですけど☆
運命みたいな 笑
(ωU*)+゜
URL 2007/05/27(Sun)12:18:33 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]