忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎうちのふざけた高校の素敵な日程でテストの振替休日でした♪(土曜にテストあったからね。)
なので午前の部活終わってからTSUTAYAさんでですね~
MOON CHILD
借りて、観てましたんですけどどどどどどどどどd(落ち着け

HYDE様ーーーーヽ(´∀`*)ノ。*+
あなたゎヴァンパイアだったからそんなに年取らないんですねww
やっと分かりました♪
ささッどうぞこっこの汚い血を飲んでくださーーーい(・∀・)えーー
だって、あの血吸ってる姿、見方によってゎエロくないですか~??爆

まぢ可愛いよーーーー!!!!!!!!!
金髪萌えーー(´∀`)天使さん降臨だーー!!!
てか、下弦の月泣かなかったけど、ムンチャちょっと泣いたー
(どっちも感動したんだけどねw)
演技頑張ってたねww
銃撃つ姿がかっこよすーーー!!!!
だから昨日ゎHYDE漬けなのでした♪

ははッ、どうですか??
あの感動を思い出しましたか?皆さん!!(・∀・)何
ごめんねーネタが今更なんだけどww
こっこゎ何事も気分なんで♪ぇ


はい♪
ここでラルクネタにチェンジだべーーー笑

SUBARUのCM観たーー!!!???
うちゎパソでしか観てないんだけどねー(SUBARUさんのとこで)

めっちゃツボだーーーー!!!!!!!!ヽ(´∀`*)ノ。*+
ラルクゎ常にピンポイントでツボだけどー
かっこいいいいいいいいいいいいいいいi!!!!!!!!
hyちゃん声のびーーーーーーる!!!!
予想通りの爽快なサウンドだよね♪♪

(∂д6)この胸は夢を描いてくーーーよ♪どこまでーも♪

ってな感じだねーー(ノ∀`)かはッ。*+

めっちゃいいよ!!!!流石ラルク様vvv
『MY HEART DRAWS A DREAM』
(・∀・)
どりーむ!!!


・・・・てかさーー
5月18日(金)MTV
「MTV NEWS」18時台OA予定 ※リピート有
・・・って!!!
18時こっこ学校にいまーーーーす(・∀・)最悪
・・・な、なんとかしなきゃ・・・!!!!!
(;´д`)ノだ、誰か助けてーーーー!!!ぇ






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
暇な時にでもまたバトンしてね~ww
こっこの妄想楽しみにしてるから♪笑
アタシの妄想素敵とかありがとぉ(*´∀`*)笑
やっぱこっこも鼻血モンだと思う?!?!
ホント可愛すぎて絶対襲っちゃうからねvv爆
ってか温泉一緒に行くってのがなんかもうエロイww爆

CMもう何回も見れて嬉しい♪
めっちゃいい感じだよね(><)
早く発売日とか発表されたらいいね~★

アタシも最近ニヤニヤしっぱなしだよ!!笑
CMも流れるたびにやけちゃうし・・・笑
URL 2007/05/17(Thu)23:33:35 編集 管理人専用
無題
みやび
おー奇遇だー!!何
今ね、ちょうど相方さんと2人でムンチャ観てるところだよ!!
つか、観ながらパソしてるよ私←
HYDEさんの演技は・・・際どいよね。爆
観てて思わず笑っちゃってるよ、2人で。爆
血吸ってるとこ、エロスだよねwHYDEさんお得意のvvぁ
てかね、HYDEさんが牢屋に閉じ込められて、その上、拘束されてるシーンが堪んない(´ω`)ド変態メ

なんかねー、新曲(何て略そう??笑)はホントにkenちゃん作曲みたいだよ♪
うちら耳肥えてるねw笑
叙情詩以来だよ~vv
なんだか新鮮だよね!!

てか、最近はUVERしか聴いてないんだけど!!爆
ラルクの曲をMJまで封印しようかと思いましてvv
それだったらMJ観た時の感動が半端ないじゃん!!笑
それ狙ってますからw←
でも、そういうの抜きにして、UVERの曲はほんとに好き!!
七天と同じ日に発売するCD買うことにしたしvv
それくらいドップリ浸かってます♪

そう02!!
マーキー可愛すぎだよね!!
最近、ちょっとパンクコスになってるけど、似合ってるから許しちゃうvv笑
いつかハイカラのライブにも行ってみたいな~

え、こっこ落ち込んでたの??
でもうちのコメ見て元気になってくれたとか、めっちゃ嬉しいよ!!
ありがとうvv
いつか絶対逢おうねvv
ライブとか、同じ会場に行く時とか逢えるし★
楽しみにしてますvv笑
URL 2007/05/18(Fri)15:07:37 編集 管理人専用
無題
可那子
足ね~全然痛みがひかないの(´・ω・)
ヤブ医やったんかな・・・

あたしもまだ新曲覚えれなーいvv
長いんだもん。ぇ
しかもDRAWSの読み方わかんね。笑

ムンチャあたしも大好き☆
「Good job」っていうところがもう・・・vv
あたしを打って(´∀`o)←
URL 2007/05/19(Sat)10:45:33 編集 管理人専用
無題
灰人
昨日アタシもやっとテスト終わった・・・。

あぁ地獄だったわ~ε- (´ー`*) フッ

アタシもムンチャが見たくなってきた☆見てきます今から!!!ぇ
URL 2007/05/19(Sat)13:31:31 編集 管理人専用
無題
虹美
ちょ、亀レスごめんなさいorz
まさかこんなに遅くなるとは…汗

あげない!!!←冷たい
きっとそうだと信じるよ!!微妙な自信
HYDEに頼んでみてください!!!どうやって

こっこの色気なら大丈夫かも!!!!

なんなんだこの子て笑
虹美れす。謎
そうそう、あたしも妄想上ではhydeよりちっちゃ…くはないなぁ←
妄想上ではてっちゃんよりは小さいよ!!ぁ
大きいhydeはそれはそれで怖いよね。←
頑張ってリベンジしてね!!
ぬはーw
てっちゃん萌えるw

すごいねぇー
ファンを変態にするのも才能だねー謎

ムンチャ見てみたいよぉーう!!!!!!!
下弦の月みたいに放送しないかなー

SUBARU普通のCMで一回も見れないなぁw
公式では見たけどねー
w
うはwて感じだったwは
URL 2007/05/19(Sat)14:45:01 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]