忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、萌えなラルクに浸るこっこです(・∀・)ww

金曜のMJゎ夜中なのに一人ではしゃいでましたー
お陰で昨日ゎ帰ってから寝てばっかでなんもしてへんしどうしましょ??笑

てかてかー(光ってるみたい)
hyちゃん頑張ってしゃべってたよね(´∀`)σ)∂д6)←
そんな頑張り屋のあなたが好きvv(ぇ
あの手の無意味?な動きとか可愛えええのー
お疲れみたいだったけどねー

てっちゃんゎ噂どおり期待どおり(笑)のピンクさんで、目立ってたww
てっちゃんピンク熱がかなり到来してきてるよねww(?

hyちゃんノリノリで可愛すぎるよー(´∀`)ノ
なんかね、最後に叫んでるとことかの顔が好きvv
分かる??
手上げて、頭抱えてるとことかもうダメだったー笑
なんであんな声のびるんだろね??
うち鳥肌だったー(´∀`)ぞっくぞくー←
だってhyちゃんの歌声ゎ宇宙一だもーーーん(誰
だぬーーーん??

ゆっきぃゎね、もうあの優しい笑顔だけで萌えるんだけどね、
また音楽戦士で弄られるの期待してますvv
てか、はしゃいじゃってねww
あーまぢでお嫁にもらってください(゜∀゜)やめろ

セブへブって聴けば聴くほど味が出てきません??(味?
なんだ、こんな素晴らしい曲を作ったお方ゎー(あなたの神です
踊るよ!!!!セブへブ、hyちゃんの真似して躍らせていただきまーす!!

あとね、キューン兄弟観れた!!!!(みやびありがとーww)

コメントの前に!!!
あのタイトルコールお聞きになられましたか!!??
(∂д6){イカせてキューン兄弟
死ぬるーーーー!!!!
大ボリュームでいきなり聞いたから耳に響きすぎてヤバかった笑
その後、何度もリピートしてた変態ゎうちだけじゃない筈!!
ふっッ(´-ゝ`)痛いね。
天にも昇る勢いだったねーーーー(何が
矯正でしゃべりにくくてもあんなセクシーボイスゎでるのねvv

てか、歯の矯正のお陰?で貴重なhyちゃん目白押しだよねww
うち、この間からどんだけ萌えてんだって話だよ笑

増毛のお年頃ですかーー
そりゃそうっすよねー(おい
hydeさん、あなたそんなハゲを気にしなくても十分羨ましい髪の毛ですww笑
いろいろ髪の毛やって、痛まないとか素晴らしいですし♪
さらさらですし♪
スケベゎ髪が伸びるのが早いんだよーーー(何の話

hyちゃんとけんちゃんのはしゃぎっぷりが可愛すぎたーー!!!
けんちゃん面白い!!
ちゃんとウケたよーー(何様


・・・うん。なんかうちってやっぱラルク愛してるみたいー(´∀`)
改めて気付く愛の大きさって大きいよねww(何


PR

ぉ久です(゜∀゜*))))あはッ

放置&コメ返が遅くなり申し訳ありませんですorz
今週も個人的にハードなのでご了承くださいねー!!!!
勉強とか勉強とか・・・とかとか・・・

はい。


そんなわけですけれどももももも!!!!!!(何
たった今、music UP`sの動画コメントを観ましてですねー

うちの疲れきった心をhyちゃんが優しく癒してくれましたヽ(*´∀`*)ノ

な、なんであんな可愛らしい喋り方なんですか!!!!???
歯の矯正のせい????
でもそれだったら歌にも支障でるよねー(分からんけど

絶対わざとだよー
狙ったんだよね!!!???hyちゃんvv
今流行の(笑)萌え(・∀・)ノを

まんまと萌えーでしたww笑

うゎーなんかリピートして聞いてたらおかしくなってきたー!!笑
(∂д6){L`Arc~en~Cielですww
発音が可笑しいー
でも可愛いので許す♪
可愛いよー可愛すぎるよー!!

てっちゃんゎピンクカジュアル(?系で
kenちゃんとゆっきぃゎやっぱ黒で
まぁそんな感じー(適当だろ


そうそう、明日やっとセブへブの予約しますー
てかマミーがしてくれますww
誕生日プレゼントゎ何しよかなー????
楽しみー(ノ∀`*)。*+

こっこの誕生日ゎ衣替えの日
そしてマリリンモンローの誕生日
(ちなみにオードリー大好きだよー)

6月1日(*´∀`*)ノ。*

この日、ラルクさんがこっこの誕生を盛大に祝してくれるみたいですww

こっこのためにありがとねー!!!!!(勘違い

だってその日ゎTVでラルク祭りが開催されるんですもの!!!
Mステに、音楽戦士♪♪

前からこの情報ゎ知ってましたけどー
もう知った瞬間嬉しすぎて生きててよかったと!!!(大げさ



さっき、SEVENTH HEAVENのPV観ましたーーーー!!!!!!!!

めっちゃカラフルやん(゜∀゜*)

・・・あの、叫んでもよろしいですか??

hydeがじたばたフリフリ可愛すぎなんじゃボケーーーーー!!!!!!!
麒麟組風の髪型が妙に美しいーーー!!!!!
あの髪型好きだね、hyちゃんww
髪の毛かなり黒じゃなかった???

てか、ゆっきぃ以外黒に見えましたがww

あの、ラルクの足元で踊ってる人らが羨ましいー
ラルクの下にしかれてみたい!!!!(?
でもなんかいろいろいすぎてキモいよー笑
てか、足元邪魔そうだよねー
ぁ、でもラルク様に蹴られたり最高じゃん←

31のとことかまぢで可愛いー
フリフリなhyちゃんにどきどきだ(・∀・)ノ

でもホンマ、セブへブって全部サビだよねww
それくらい最後までノれる楽しい曲ですね♪

hyちゃんとてっちゃんがハモるとことか、
けんちゃんがWe can`t let it end 言ってるとことか、
ゆっきぃが可愛く楽しそうにドラム叩いてるとことか、
てっちゃんのニューベースとか、
hyちゃんのお顔がひょっこりでてくるとことか、
じたばた暴れてるところとか
under your feet とか
とかとかとかとかとかとかとかとk(落ち着こうね

PVに興奮しすぎたので今日2回目の更新でした★
こっこゎ常に気分で動くのでww



昨日ゎうちのふざけた高校の素敵な日程でテストの振替休日でした♪(土曜にテストあったからね。)
なので午前の部活終わってからTSUTAYAさんでですね~
MOON CHILD
借りて、観てましたんですけどどどどどどどどどd(落ち着け

HYDE様ーーーーヽ(´∀`*)ノ。*+
あなたゎヴァンパイアだったからそんなに年取らないんですねww
やっと分かりました♪
ささッどうぞこっこの汚い血を飲んでくださーーーい(・∀・)えーー
だって、あの血吸ってる姿、見方によってゎエロくないですか~??爆

まぢ可愛いよーーーー!!!!!!!!!
金髪萌えーー(´∀`)天使さん降臨だーー!!!
てか、下弦の月泣かなかったけど、ムンチャちょっと泣いたー
(どっちも感動したんだけどねw)
演技頑張ってたねww
銃撃つ姿がかっこよすーーー!!!!
だから昨日ゎHYDE漬けなのでした♪

ははッ、どうですか??
あの感動を思い出しましたか?皆さん!!(・∀・)何
ごめんねーネタが今更なんだけどww
こっこゎ何事も気分なんで♪ぇ


はい♪
ここでラルクネタにチェンジだべーーー笑

SUBARUのCM観たーー!!!???
うちゎパソでしか観てないんだけどねー(SUBARUさんのとこで)

めっちゃツボだーーーー!!!!!!!!ヽ(´∀`*)ノ。*+
ラルクゎ常にピンポイントでツボだけどー
かっこいいいいいいいいいいいいいいいi!!!!!!!!
hyちゃん声のびーーーーーーる!!!!
予想通りの爽快なサウンドだよね♪♪

(∂д6)この胸は夢を描いてくーーーよ♪どこまでーも♪

ってな感じだねーー(ノ∀`)かはッ。*+

めっちゃいいよ!!!!流石ラルク様vvv
『MY HEART DRAWS A DREAM』
(・∀・)
どりーむ!!!


・・・・てかさーー
5月18日(金)MTV
「MTV NEWS」18時台OA予定 ※リピート有
・・・って!!!
18時こっこ学校にいまーーーーす(・∀・)最悪
・・・な、なんとかしなきゃ・・・!!!!!
(;´д`)ノだ、誰か助けてーーーー!!!ぇ






テスト終わったー!!!やったーー(・∀・)ノこれ以上ゎ聞かないで。
そんなこっこを祝福(?)してくれてるかのようにラルクさんからNEWS♪

今夏リリースのNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』が
SUBARU レガシィ TV-CM イメージソングに決定!

韓国にて開催の
「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」に出演決定!


だってーーー(´∀`*)ノ

車のCMか♪自由の招待みたいな感じかな??
あのころファンじゃなかったのに、大好きだったな~あのCMww
かっこよかったんやもん!!!!
車じゃなくて自由の招待がww
明日からオンエア予定らしいのでみれたらいいですね♪
でも、最近ほとんどTVみないからな~・・・
CMのためにTV見るのとか面倒くさい←

ラルクさん日本代表らしいですね(゜∀゜*)にゃふーぃ
(ちょっと違うな)
流石L`Arc~en~Ciel(・∀・)日本の世界の誇りですね♪←?
韓国いってらっさい(´∀`)ノ〃。*+
頑張ってきてね!!!
韓国の人たち物凄いから心配だわwwぇ
誘拐とかされないかしら(ノд`゜)。゜←
お母さん心配だゎ~(誰
秀人!!パスポートゎ持ったの???歯はちゃんと磨くのよ!!!


CDでーた買ったよ♪
てかポスターでかい!!!!
どこに貼ろうか悩み中(´∀`)うーーーん
皆さんゎどっちで貼りますか???
どっちもかっこいいんだけどねー裏にした方がすごく可哀想・・・笑
しかも無駄にデカイから折り目つきすぎでね・・・
hyちゃんの顔がね・・・面白かった!!!(遊ぶな
てか、ゆっきぃの方がウケるーーー!!←こら
ぁ、てっちゃんもだね笑
けんちゃんだけかろうじてセーフ~
ごめんなさい・・・引き伸ばしたらいつもの綺麗で可愛いお顔でしたよ♪

あーまだ正直ちゃんとみてないんで、また明日感想かきます←

hyちゃんそんなにブンブン言いたかったんだ~笑
可愛すぎるぞお前(ノ∀`*))))!!!!
そしててっちゃんやっぱ派手だなーってとこで終わります笑

あぁ・・・これなかったら次で♪って絶対こっこに言ってるよね!!!(自意識過剰
だってそうなんだもーん。富士急行けないかもなんだもーん泣


★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]