忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくなるどころか、さらにダメ人間になって帰ってきました!!!
こっこです(・∀・)ノ生きてました。

いやーうちがブログ放置してる間にラルクさんがいろいろ動いたみたいですね!!

★PATIPATI★
見た瞬間どこの天使さんたちかと思ったら!!!
なんだこの可愛いおっさん等ー(゜∀゜*)←こら

こっこの萌え度ゎ一気に急上昇しましたww

hyde女のワタシよか、可愛い!!美しい!!女の子!!!ぇ
横顔ショット大好きなのーーー!!!!きゃーーーー!!!
(∂д6){俺の最高の幸せゎみんなから愛をもらうことだぜ!!!
的な言葉がすごく嬉しかったww

tetsuこの子ゎいつも少年のような瞳だわww
可愛いだろーーー!!!
てっちゃんってホンマ哲学者だーっていつも思うわ(・∀・)ぇ
持ってるネックレスがめちゃめちゃ気に入りましたww

ken・・・好きですーーーー!!!(´∀`*)ノぇぇ
あなたのその誘うような眼差しがww
けんちゃんのギターゎこっこのツボなんです!!!
LE-CIELであなたのメガネ姿に萌えましたwww

yukihiro相変わらずのベビーフェイスww
最近黒いよねー衣装ww
セブへブのアレンジお疲れ様(ノ∀`*0)
あなたの優しい笑顔が大好きなのよーvv癒されるよね!!

hyちゃんとてっちゃんなんかのコンビかと思ったww笑

★めざましTV★
PVが流れたんだってね!!!
You Tubeさんでみれたよーー
なんか麒麟組っぽくてねー踊りゎSTAYAWAYっポかったーww
てかホンマにあの踊ってる人ら奇妙だー笑
まぁ、正直まだよく分かんないよー
出来上がったのみないとねー
hyちゃん可愛かった(´∀`*)のほほん
  

SEVENTH HEAVENが更に大好きになったよーー!!!
早く発売して欲しい♪♪
踊りもマスターできるもんならしたいよねww笑
あくまでhyちゃんのフリフリダンスだけどー

アルバム曲ゎツアーで出してくんだねww
楽しみだッ!!!

音楽戦士にもでるんだっけww


てか、まだテスト終わってないんだよね。自分。泣
いーーーやーーーだよちょよ・・・




PR

今日でGWも終了ですね★
うちゎ結構自由人でした。こっこです(・∀・)ノ

今日も誰もいない音楽室の前で勉強してた不審者です。
まぁ勉強してるだけマシだよ(ぇ

さぁぁぁぁぁぁて!!!ヽ(*´∀`*)ノ

・・・・・・ネタが妄想しかないんですけど(´_ゝ`)ぷッ←ダメ人間

我が家のtetsuヲタ(盲目)の妹との会話ゎ爽やかな姉妹のおしゃべり
うふふふふな感じじゃありましぇん。(どんな感じだ

制服に黒縁メガネの男子っていいよね♪by妹


はっはっは(゜∀゜*)何
まさに今日ゎそれでした自分が。制服with黒縁メガネ(へ?

(*∂д6)この子もまだ結構てかかなりイケると思うんだよねww
hyde(3●)

ちなみに
(*゜ー゜)この子ゎかなり似合いすぎるww
tetsu(3●)

学校の片隅でぽつんと妄想してました。
学校ゎいろいろ考えちゃうよね(ぇ


・・・・でもやっぱりラルクゎ曲やらなきゃ(ノ∀`*)。*+
だから!!!!!
いつまでもコスプレ魂を忘れずにラルってくださいvv(なんだそれー


個人的にゎ
hyちゃんの軍服姿を年中無休で見つめていたいです。
ただそれだけでいいです(´∀`)あはー←





そうだ。皆さん(・∀・)ノ
こっこゎ明日からテスト期間に入るためパソ禁止なんですー泣orz
だからコメ返かなり遅くなると思いますが、忘れないでね!!!(必死
ごめんねー大きくなって帰ってくるよーーー(ぇ


また会おうな(´∀`*)ノなんか違う

今日ゎおばぁちゃん家のお祭りだったので行ってきた(´∀`*)ノ
んでね、いとこのお姉ちゃんが去年結婚して式にも出席させてもらったんだけど
その時の写真が出来上がったから見せてもらったのww!!!!

実物もみたけど、やっぱつくづく・・・・・
綺麗だぁぁぁぁあ(ノ∀`*)。*+うひょvv

さて!!!一体こっこの結婚ゎどうなるのかww
気になりませんか皆さん??(どうでもいい。

うひょひょッww
こっこの将来の旦那様リストにゎゆきひろさんのお名前!!!!!!!!
勝手に書き記しましたvv(・∀・)かなり迷惑

あのなんとも可愛くてきゃわいいゆっきぃの笑顔を独り占めvv
健やかなゆっきぃのきゃわいい寝顔を独り占めvv←
寝起きのなんとも気の抜けた無防備なゆっきぃを独り占めvv←←

・・・みたいな。(・∀・)ノ何が「ね」だ。
ドラムの一打一打が奏でる愛のリズム♪♪

でもやっぱうちゎひっそりとhyちゃんの略奪愛を待ってますvv(勝手にしろ

ネタ尽きなんでみやびから回ってきたバトンやりますvv
ありがと(´∀`*)))toshi子もvv


今日ゎ1日部活でいろいろありましたww(・∀・)青春か
なんか、川の土手のボート部がやってるとこで暑い中吹いてました~
顔焼けるかなぁ・・・とか思ってたけど逆に白くなったみたい!!(なんでやねん
んでもって昼からゎ新体制の話し合い・・・・・・って!!!!!
話し合いゎまぁいいんやけどね、うん。
第一に学年同士、先生同士で意思疎通出来てないってこと事態が問題だよ!!!
話かみ合ってないし、正直先行きが不安・・・・

はい。そんなこっこです(・∀・)ノ

わぁ・・・なんかラルクさんネタ以外でこんな書いたの初めてww←


帰りにニュズメ立ち読みしてきたよ(´∀`*)だって買うまでもないかなって←
だってお金ないし・・・・!!!!
でも隅々まで舐め回すように見てきたから大丈夫!!!(何が

アー写下まで写ってたww
hyちゃんあぐらぁぁぁぁぁぁあ(ノ∀`*)むほ←
てっちゃんの座り方があれゎどうなってんだ・・・?(忘れた←
ぺたって感じ(ぇ
こっこゎあのアラビアンじゅうたんになりたい!!踏まれたい!!←


うんとね、うちが気に入ったとこゎね、繰り返しのAメロの後
最後にhydeのビブラートのかかった、なんちゃらの・・・ってとこだ(なんだそれ
うん!!!!
うちも最後にhyちゃんが思いっきり叫ぶ?の好き好き大好きww
伸びるよね声が。
いろいろいいこと書いてあったよ♪

ごめんね。。。記憶力が乏しくて(゜´д`゜)。゜まったくだ

。。。ぁ、プロフupしたんでこっこに興味深々でどうしようもない人ゎ見てみてね★←




ついにやってきましたよ!!!!
やっふーーーーーーーーぃヽ(・∀・)ノラルヲタ万歳!!!

5月からうきうきどきどきラルクmonth♪いえィww



2日 『newsmaker』発売

9日 『PATi-PATi』(表紙巻頭)発売

14日 『CDでーた』(表紙巻頭/tetsu連載)

20日 『DROPS』(新星堂フリーペーパー)

25日 『MUSIC JAPAN』放送
     追加公演先行予約開始

30日 『SEVENTH HEAVEN』発売

まぁまずゎこんなもんだろうww

はッ∑(゜∀゜*)))
明日ニュズメ発売じゃん♪♪
・・・今月ゎ雑誌買いまくりますww

とことんラルクさんに尽くしますヽ(*´∀`*)ノ。*+

そうそう、昨日夢でね

てっちゃんがこっこの家でご飯もぐもぐ食べてた!!!!!!
(*゜ー゜)もぐもぐもしゃもしゃ

ついに出たわね!!??(ぇ

でも5秒くらいの短くて儚い夢だったゎ・・・
だからあんま覚えてない!!!←


てかさ、milky wayってすっごく可愛い曲だよね♪♪
さすがtetsu様ww

ぁ、いや~hyちゃんもすごいですよ♪
いつもhyちゃんばっかり褒めちゃってるからたまにゎね。
他の3人がヤキモチやいch(((自意識過剰



★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]