忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でGWも終了ですね★
うちゎ結構自由人でした。こっこです(・∀・)ノ

今日も誰もいない音楽室の前で勉強してた不審者です。
まぁ勉強してるだけマシだよ(ぇ

さぁぁぁぁぁぁて!!!ヽ(*´∀`*)ノ

・・・・・・ネタが妄想しかないんですけど(´_ゝ`)ぷッ←ダメ人間

我が家のtetsuヲタ(盲目)の妹との会話ゎ爽やかな姉妹のおしゃべり
うふふふふな感じじゃありましぇん。(どんな感じだ

制服に黒縁メガネの男子っていいよね♪by妹


はっはっは(゜∀゜*)何
まさに今日ゎそれでした自分が。制服with黒縁メガネ(へ?

(*∂д6)この子もまだ結構てかかなりイケると思うんだよねww
hyde(3●)

ちなみに
(*゜ー゜)この子ゎかなり似合いすぎるww
tetsu(3●)

学校の片隅でぽつんと妄想してました。
学校ゎいろいろ考えちゃうよね(ぇ


・・・・でもやっぱりラルクゎ曲やらなきゃ(ノ∀`*)。*+
だから!!!!!
いつまでもコスプレ魂を忘れずにラルってくださいvv(なんだそれー


個人的にゎ
hyちゃんの軍服姿を年中無休で見つめていたいです。
ただそれだけでいいです(´∀`)あはー←





そうだ。皆さん(・∀・)ノ
こっこゎ明日からテスト期間に入るためパソ禁止なんですー泣orz
だからコメ返かなり遅くなると思いますが、忘れないでね!!!(必死
ごめんねー大きくなって帰ってくるよーーー(ぇ


また会おうな(´∀`*)ノなんか違う

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
すごい楽しかったよ♪
こっこはGWカラオケ行けなかったのかぁ;;
ってかこっことカラオケ行ってみたいなぁww笑

アタシ常に変態トークだけどねvV笑
特に仲いいラルヲタさんと遊んだ時は変態トークが止まらない・・・爆

てっちゃん絶対制服に黒縁メガネ似合うよねww
絶対カッコイイよ(*´∀`*)
アタシもhydeの軍服姿大好きーww
同盟まではいちゃったしw笑

明日からテストなんだね!!!
頑張ってな~ww
こっこの事間待ってるよ♪

URL 2007/05/06(Sun)22:48:19 編集 管理人専用
無題
みやび
うん、ありがと~vv
テスト勉強しつつ、頑張ってサイト作るわ~★

私、最近じゃずっと眼鏡ッ子!!(何ソレ
眼鏡無いと何にも見えないんだもん;;
ライブまでにはコンタクト買っておかないと!!笑

ラルク様の餌食w
身を捧げちゃったのね!!笑
さっすがゴッド・ラルクvvぇ
どこまでもドSバンドでいたいんだね♪←

こっこはhyちゃんの髪、短髪派なのね??
確かに、SEASON’S CALLの頃のhyちゃん、めっちゃ好きだった~vv
でも02、私はやっぱり麒麟組、ニューワー派!!笑
あの髪型、最高すぎなんだもん!!笑
男の人で髪長いの許せるのってラルクぐらいだもんvv(盲目

そう03!!
hyちゃんは唄って踊って演技して詩書いて曲作って・・・その上パパやってる凄いお方なの!!笑
演技は。。。まぁ、ね。苦笑
あの姿でパパとか・・・めっちゃ萌えるw(何故

こっこはニューワーからラルクのファンになったの??
じゃあ私と一緒だねvv
私もニューワーからだもん!!
あ、こっこと同じくハガレンで知ったからね。笑
だから・・・RSGから好きだったのかな??
ネオユニもその当時、好きだったw
昔からラルクファンになりそうな予兆はしてたんだね★

私もテストあるから返せないかも;;
お互いに勉強頑張ろうね!!
こっこみたいにパソ禁止令とか無いから勉強するのか謎だけど。←
URL 2007/05/07(Mon)21:14:39 編集 管理人専用
はじめまして^^
裕斗
コメントありがとうございましたー!!(≧∀≦)/
いきなり、コメ返遅れてゴメンなさい・・・!

ラルクいいですよね♪
てゆか、(*゜ー゜)この子黒縁メガネ凄い似合いますよね!!!
(*∂д6)この子のは見たことない気がします・・・(。。;)
いきなり、ハジケテすいません;笑

ではでは、失礼します♪
URL 2007/05/08(Tue)17:55:53 編集 管理人専用
無題
灰人
音楽戦士ラルク出るらしいねぇ♪
またまた動くラルクさん達が見れる☆
なんて素晴らしいんだー

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
URL 2007/05/08(Tue)17:58:37 編集 管理人専用
初めまして☆
亜弓
こんにちは。亜弓と申します><
先日はコメントありがとうございます!!
こちらにお邪魔するのすっごい遅くなっちゃって本当すみませんorz

富士急参戦予定ですか!!
私も行く気満々です(´∀`)笑
もし被ったら是非絡んでやってください♪ ←

それでは、短いですが失礼いたします。
また遊びに来させていただきますね!!
テスト頑張ってください♪
URL 2007/05/08(Tue)19:41:26 編集 管理人専用
無題
可那子
分かる!!!
最近の曲とかサビしか歌えません、みたいな。笑
中島美嘉ちゃんも結構難しい・・・ってか高いから悪戦苦闘;
あたしもこっことカラオケ行きたーいvvv
もうゴジラ並みの歌声ですが(ぇ
hydeさんの美声はもう特別ですからね(o´∀`o)

あたしもアラーム、セブヘブのBメロ!!!!
わーい、おそろだぁ♪
でも起きてるときもかなり聴いてるから、アラーム鳴ってもよく分からん(爆)

こっこはツアー参戦組??

あたしももうすぐテストだorz
ばんがっちょvv(古
URL 2007/05/08(Tue)22:00:37 編集 管理人専用
無題
てら
じゃあ、
hyヲタのこっこ、だね!
…至ってふt(´∀`)≡◎≫)д`)

うんうん!
『妄想は自由だ!』これは
後世につたえなきゃ駄目だよ(・∀・)は?

そうなのそうなのwwww
てっちゃんは
世界一黒縁がにあう男\(≧∀≦)/!!!
あっでも…
軍服は
はいちゃんがいいね(´∀`)AWAKEツアーやばす
でーも!
虹のPVとかてっちゃん最高だ(●´艸`)

テストかぁ…
そりゃあ大変だ、頑張ってね…って、
そういえば私もだ(゚Д゚≡゚Д゚)ぇ
あああ更新停止とかしたくないけど。゚(゚´Д`゚)゜。

また会おうな(・∀・)ノシ←

2007/05/09(Wed)02:09:00 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]