忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎおばぁちゃん家のお祭りだったので行ってきた(´∀`*)ノ
んでね、いとこのお姉ちゃんが去年結婚して式にも出席させてもらったんだけど
その時の写真が出来上がったから見せてもらったのww!!!!

実物もみたけど、やっぱつくづく・・・・・
綺麗だぁぁぁぁあ(ノ∀`*)。*+うひょvv

さて!!!一体こっこの結婚ゎどうなるのかww
気になりませんか皆さん??(どうでもいい。

うひょひょッww
こっこの将来の旦那様リストにゎゆきひろさんのお名前!!!!!!!!
勝手に書き記しましたvv(・∀・)かなり迷惑

あのなんとも可愛くてきゃわいいゆっきぃの笑顔を独り占めvv
健やかなゆっきぃのきゃわいい寝顔を独り占めvv←
寝起きのなんとも気の抜けた無防備なゆっきぃを独り占めvv←←

・・・みたいな。(・∀・)ノ何が「ね」だ。
ドラムの一打一打が奏でる愛のリズム♪♪

でもやっぱうちゎひっそりとhyちゃんの略奪愛を待ってますvv(勝手にしろ

ネタ尽きなんでみやびから回ってきたバトンやりますvv
ありがと(´∀`*)))toshi子もvv



深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。
⇒ラルクとこっこの愛の劇場vv

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
⇒66ページ

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
⇒とりあえず、愛の劇場だからハッピーエンドになんなきゃ!!!!
ラルクさんとこっこゎいつまでも幸せに幸せに暮らしましたとさ♪
チャンちゃんww

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
⇒豆粒くらい???

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
⇒我が家のテツヲタ(妹)くらいだな。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
⇒あんま変わんない気がするww

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
⇒秀人vv(ぇ

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
⇒電車に揺られガタンゴトン♪
でも人ごみ嫌いだーーーー!!!

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
⇒6歳くらいの子

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
⇒見た目よりも味が肝心なのよ・・・・!!!!!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい
⇒うそぉぉんww(ノд`;))))

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
⇒天上天下唯我独尊wこの世で自分が一番美しいみたいなww
気に入らなかったら、削除みたいな・・・お、恐ろしい!!!
黒魔術でトカゲの尻尾いれてそれ飲んだら不幸になるんだって~
でも、手の込んだことゎ面倒だから、全て削除みたいな(えげつ


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
⇒削除保留の人々!!!??
100人くらい??

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒魔女が気に入らなかったんだね。理不尽な感じ。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒好きな人を消してしまったから・・・!!!!
せ、切ない!!!!

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
 ⇒ 虹美
  てら
  水音
  可那子
 
    


深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望

ははッ妄想の世界だ。うちって現実で生きれるのかしら・・・?

2・あなたに転機が訪れる年齢

・・・おおおお、おばあちゃんですか。
遅すぎます泣

3・あなたの人生の結末

だったら、うちの人生捨てたもんじゃないよねww
ありえない~

4・自分自身の評価

ぷ(゜З゜)そうです。豆粒なんです笑

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

た、たしかに・・・!!!やられる前にやり返そう!!!(ぇ

6・自分の才能に対するあなたの評価 

磨いても磨いても・・・変わらない♪泣

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

んじゃ秀人でよろしく(・ω・)ノぇ

8・あなたの青春時代

電車・・・電車かぁぁ~
うち今まで電車通学とかなったことないしな・・・
電車で何か素敵な出会いでもあるのかしら!!??(゜∀゜*)))にゃふw

9・あなたの精神年齢 

6歳か・・・鼻たれ小僧・・・笑

10・あなたの初体験の感想

見た目よりも味・・・・あははははははははははははははh(落ち着け
面白いねこの子(ぇ

11・ふられた時に言う言葉

・・・まぁそんな感じだろね。だろね。

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

。。。認めたくないって言うか、最悪だろこの人!!笑
うちってそんなえげつ無いのね・・・。泣

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

いやだーーーー!!!なんかだんだん最悪な人になってく!!!泣
100人ゎ多いね。。。

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

気に入らないからって敵意持ちませーん。

15・あなたの支えとなるもの

はひ???なんだそれ!!!
重いよ!!!何そのシリアスチック!!!(?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可那子
そのバトンもうやっちゃってん;
ごめんなぁ↓↓

もうhydeとチューする夢とか見たら起きれません!!!
まさに♪夢~なら~夢~のままで~かま~わない愛~する~♪やな(o´∀`o)

私もかなり緊張しいやで;
ソロとか、もう私を見ないで!!みたいな。笑

確かにそうかも!!笑
興奮して逆に安眠妨害やん。笑
でも嬉しい安眠妨害・・・vv←

こっこもあの美声にやられた派!?
あの声はやばいよな!!
もう犯罪ですvvvv
URL 2007/05/04(Fri)21:36:19 編集 管理人専用
無題
水音
タイトルみて笑ったよ!!
ぢゃぁ水音は…
総理大臣の安倍サン!!日本を一夫多妻制にしてください!!!!かなッ♪←おい
そのあとに
hydeサン!!水音を第7夫人にしてください!!かなッヽ(´∀`*)ノ
さぁ、今から安倍サンと繋がらなくちゃ(*´∀`)←
2007/05/04(Fri)23:29:58 編集 管理人専用
無題
toshi子
アタシもほんとtetsuカフェ行きたいww
もうウェイター姿のてっちゃんなんて見たら鼻血吹きまくりだよw殴
うん!!凄い似合いそう(*´∀`*)

多分hydeがノーパンでパジャマ着た写真公開したら売り上げもっとあがるよ!!!!爆
アタシも見た~い(><)
特に白のパジャマでw爆

また花火なんかあげてくれたらホント最高だよねw
行きたいなぁ~(><)
URL 2007/05/05(Sat)07:58:10 編集 管理人専用
無題
虹美
うぉうっ!!!!!
ゆっきぃを旦那にするのは難しそうねっ!!
でもこっこならやれるよ!!!
頑張って!!←

バトンありがとーw
なるべくはやくやらせていただきますorz

うはっw
捨てがたいよね…!!(真剣
まぁあたしこっこの全てを知りつくしてるからねw怖
ちっさいから大変そうだよねwぁ
そうだったねぇ!!
あの夢はもったいなかったよね←
ゆきぃろが大好きw
わかるわかるw
つかてっちゃんがなんか不自然な気がするんだよなぁ…

だろうねw
そうね、ファンも頑張んなきゃー!!!!!!!!

黒縁はもう武器だね!!は
頑張れー!!!!!

うん、それは常日頃おもう。←
ラルクが変態だからファンも変態になっちゃうんだよねw
URL 2007/05/05(Sat)10:56:10 編集 管理人専用
無題
てら
回してくれてありがとう~(・∀・)
ありがたく頂k…
ちょっと待って!!!何
こっこの回答の15番…あれ何よ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

新星堂って…
やっぱりCD屋さんとかそういう類の名前だよね?
うーん、
うちの近所(ってか県内)では見かけたことないなぁ(笑)
。゚(゚´Д`゚)゜。

あはっお褒めのお言葉ありがとうwww
tetsuヲタって言われるほど嬉しいことはないわ(^ω^)
こっこは何て言われたいんだろう…
うーんと、略奪狙い女(・∀・)?←は?

けんちゃんのギターソロ…
でも歌えないやつもあるよね(´∀`)
スノドロとかどう頑張っても無理だすおぉぉぉ(´_ゝ`)←

2007/05/05(Sat)15:57:25 編集 管理人専用
無題
みやび
バトン読んだーvv
てか、やってくれてありがとう!!
なんかね・・・こっこの回答に笑えました★
まぁ、みんなの読んでてもそうなんだけど初体験の感想のトコ・・・面白すぎー!!笑
笑いをありがとう☆+゜笑

ホント?!
じゃあ、大人しく寝て待ってる!!
てちゃーん!!早くおいで~vv笑

そっか。こっこは部活やってるから嫌でも外でないといけないんだよね!!
うちは・・・週1だからかなり余裕。笑
パソってホント危険だよね?!
私、10時間ぐらいだったら普通にやれるもん。爆

そう02w
ラルクの魅力は凄いよね~?!
ファンをヲタに変え、それから先に進ませようとしてるんだから!!爆
ファンを手懐けちゃって・・・vv流石ラルク様vv爆

Linkのhyちゃんのモヒカンには惚れるよね??笑
てか、最初見たときは思いっきり笑ってあげたんだけど。←
アダム様、めっちゃカッコヨスよね?!
アダム信者になれますってvv笑
ネックレス渡すシーン、確かにいい!!
あとさ02、hyちゃんが涙流すトコとか・・・軽く泣けるんですけど。ぇ
演技頑張ってるね、この子(´ω`。)みたいな心境で。笑
下弦の月がきっかけでHYDEの曲、聴くようになったの??
私はー・・・どうだっけ??ぇ
友達が昔、ラルクファンでスミレちゃんとarkとムンチャとHORIZON借りたのは覚えてえてる!!笑
そこからファンになったからねー・・・。
ってことはラルクとHYDEは同時なのかな??

私ね、意外にちっこい・・・っていうか普通サイズだから並んだら丁度いいカップルになるかもね♥笑
じゃぁ、私はこっこの彼女だ~vvやったvv笑
URL 2007/05/05(Sat)18:25:55 編集 管理人専用
無題
olive
こんばんゎw
スミマセン…なんかブログから失踪してました。orz
毎日はいたんの妄想で満腹のオリです☆
あははーノー○ンとか?(´∀`∩
ヒャホーイ←

相互カモーンっw何
早速しまつ!!!
URL 2007/05/06(Sun)01:08:41 編集 管理人専用
無題
灰人
やっぱりニュズメ立ち読みで終わったかぁ。
そりゃそうよね。。。

期待してたのにー泣

でもさ、あのあぐら姿のhydeを見たとき、

あぁ!!こーゆー風に写ってたんだ!!!!って納得できたからそれだけで十分ですわ。笑

ノーパンhyさん・・・

素敵☆ぇ
URL 2007/05/06(Sun)11:56:48 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]