忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、萌えなラルクに浸るこっこです(・∀・)ww

金曜のMJゎ夜中なのに一人ではしゃいでましたー
お陰で昨日ゎ帰ってから寝てばっかでなんもしてへんしどうしましょ??笑

てかてかー(光ってるみたい)
hyちゃん頑張ってしゃべってたよね(´∀`)σ)∂д6)←
そんな頑張り屋のあなたが好きvv(ぇ
あの手の無意味?な動きとか可愛えええのー
お疲れみたいだったけどねー

てっちゃんゎ噂どおり期待どおり(笑)のピンクさんで、目立ってたww
てっちゃんピンク熱がかなり到来してきてるよねww(?

hyちゃんノリノリで可愛すぎるよー(´∀`)ノ
なんかね、最後に叫んでるとことかの顔が好きvv
分かる??
手上げて、頭抱えてるとことかもうダメだったー笑
なんであんな声のびるんだろね??
うち鳥肌だったー(´∀`)ぞっくぞくー←
だってhyちゃんの歌声ゎ宇宙一だもーーーん(誰
だぬーーーん??

ゆっきぃゎね、もうあの優しい笑顔だけで萌えるんだけどね、
また音楽戦士で弄られるの期待してますvv
てか、はしゃいじゃってねww
あーまぢでお嫁にもらってください(゜∀゜)やめろ

セブへブって聴けば聴くほど味が出てきません??(味?
なんだ、こんな素晴らしい曲を作ったお方ゎー(あなたの神です
踊るよ!!!!セブへブ、hyちゃんの真似して躍らせていただきまーす!!

あとね、キューン兄弟観れた!!!!(みやびありがとーww)

コメントの前に!!!
あのタイトルコールお聞きになられましたか!!??
(∂д6){イカせてキューン兄弟
死ぬるーーーー!!!!
大ボリュームでいきなり聞いたから耳に響きすぎてヤバかった笑
その後、何度もリピートしてた変態ゎうちだけじゃない筈!!
ふっッ(´-ゝ`)痛いね。
天にも昇る勢いだったねーーーー(何が
矯正でしゃべりにくくてもあんなセクシーボイスゎでるのねvv

てか、歯の矯正のお陰?で貴重なhyちゃん目白押しだよねww
うち、この間からどんだけ萌えてんだって話だよ笑

増毛のお年頃ですかーー
そりゃそうっすよねー(おい
hydeさん、あなたそんなハゲを気にしなくても十分羨ましい髪の毛ですww笑
いろいろ髪の毛やって、痛まないとか素晴らしいですし♪
さらさらですし♪
スケベゎ髪が伸びるのが早いんだよーーー(何の話

hyちゃんとけんちゃんのはしゃぎっぷりが可愛すぎたーー!!!
けんちゃん面白い!!
ちゃんとウケたよーー(何様


・・・うん。なんかうちってやっぱラルク愛してるみたいー(´∀`)
改めて気付く愛の大きさって大きいよねww(何


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
行ったらアカンって言われたんかぁ;;
頑張ってレポとかするね!!
多分レポじゃなくてただの感想になると思うけど(笑)

MJ可愛かったんねぇww
あのhydeの踊りが可愛すぎてもう萌え死ぬかと思ったよ!!!
てっちゃんはまた凄いドピンクだったもんねw笑

hydeのキューンのタイトルコールあたしも何回も聞いたよw爆
同じ変態です!!笑
だって『イカせてvV』ってエロっちいよhydeさぁぁぁん(ノ∀`*)みたいな(爆)
URL 2007/05/27(Sun)23:28:59 編集 管理人専用
無題
てら
分かる分かるーwww
っていうかこっこのキューン兄弟爆走の模様は
私へのコメで充分分かったつもりだったけど…ぇ
でももっとすごかった笑
そうだよあれは録音モノだよ本当(^ω^)!
めちゃめちゃ聴いたあとに録音しようと思って、
でも失敗しまくったから
まためちゃくちゃ流してしまったよ…
大音量で(0´エ`0)うふ

あっはは、
なんかてっちゃんて赤いイメージだったんだけどなぁ!
確かに最近ピンク男と化してる…!!!
えっ寂しがりや(゜∀゜)?
私、今日てっちゃんを取り入れて、
ドピンクのTシャツきて歩いてたんですけど…orz
うん、てっちゃんに慰めてもらうよ←

2007/05/28(Mon)01:12:53 編集 管理人専用
無題
水音
お久しぶりの水音ですー!!
覚えてますか??(・∀・;)
勉強ひと段落ついたから、ネット再開しました♪

キューン兄弟やばい!!
はいどサン、なんか喋り方赤ちゃん並みだよ!!
萌えだよ!!
興奮して1人パソコンの中のはいどサンに話しかけちゃったよ( ゜∀゜)
しかも『イカせて・・・』のところ・・・・
むしろ水音をイカせてほし(o´ν`)=○)Д`)゜・゜

言い逃げしておじゃましましたー!!
URL 2007/05/28(Mon)18:33:50 編集 管理人専用
無題
裕斗
コメント遅れてスイマセン~!!!

全然、いいですよ!!
むしろ、こんな僕と相互リンクしてくれるなんて、マジ嬉しいデス★^^

下弦の月のやつ、やまちゃんCDショップの店員さんだよ★
あの声本当に好きだ~(ノ∇〃)ww

キューン兄弟、hyde超可愛かったv
SonyのHPのラルクのコメントのhydeもかわいいよ(≧∀≦)ノシ

テスト無事終わって、ちゃんとコメ返出来るようになったので、仲良くしてくれたら、嬉しいデス♪
それではっ(・∀・)/
URL 2007/05/29(Tue)18:35:55 編集 管理人専用
無題
亜弓
リンク貼ってくれてありがとう!
私も早速貼らせてもらいました(*´∀`*)

富士急、みんな申し込んでる中何も出来ないって悲しいよね;;
あ、私は浜松参戦します(・∀・)♪
今のところ浜松しか行けないっぽい…(´;ω;)
こっこはどこか参戦する??

MJのhyちゃん可愛かったねー!!!
彼女(←)は何やっても可愛いんだもん(*´艸`)
その上矯正してて喋り方まで可愛くなっちゃったからね(*゜ω゜*)
…とか言っときながら最近はkenちゃんに浮気気味な亜弓でした!
URL 2007/05/29(Tue)19:27:26 編集 管理人専用
無題
可那子
テスト終わりましたー!!!
すんごい開放感vv

そう!!悪あがき!!!笑
絶対15分で覚えられへんしね~。
数学とか15分やったら3問ぐらいしか教えられへんし;

絶対hydeさんはハゲない気がするのはあたしだけ?笑
あの人の毛根は驚異的な強さです。笑

MJ見たよ!!!!
かあいかったね~vv
萌え(o´∀`o)
URL 2007/05/29(Tue)20:02:39 編集 管理人専用
無題
優里
こんばんはーかなりお久です。優里です。
かなり昔なので覚えてるかどうか・・・笑

キューン兄弟まだ見てないんだよね;;
でもMJとか色んな所のコメヤバス!!!
どんだけ可愛いんだよwww犯罪だよね!!
あー確信犯はてっちゃんだけじゃなかったのね!w←


お知らせがあって・・・私ブログ止めることにしました。
理由はブログに書いたんだけど…先にあやまらせてください。ごめんなさい。
不快感を持つかもしれない・・・でもあれが今の私の正直な気持ちなので・・・;
でもでもラルク大好き!こっこと妄想トーク出来てまじで楽しかったよ!!
本当ありがとうねww

では乱文失礼しましたー。
2007/05/29(Tue)23:09:31 編集 管理人専用
無題
みやび
カレスがあったのは10月13日だよ~vv
しかも金曜日!!笑
hyちゃんが喜びそうな日に誕生日でした~!!笑
しかもね、生まれた日も13日の金曜日だからね・・・。(うわぁ
うん!!
こっこのバスデには、愛をいっぱい送りますvv
また受け取ってくださいvv笑

最近のラルクさんは本当に癒し系になってるよねvv
昨日のラジアンも聴いた??
私、アレ聴くだけで疲れなんかふっとんじゃったよ!!笑
だって、「でちゅ」だよ「でちゅ」!!(判ったから
しかも「てちゅでちゅ」って♥
もう、てっちゃん可愛すぎる~~!!
さらってしまいたい(´∀`人)☆+*←

私、よく見てた??それはどうもーvv
だってね、MJのレポ(つか感想)するのに、5回は見て、それからもずっと流してたからね~vv
もう、見まくりだよ見まくりw笑
ホント02!!
こっこが言うように、ファン以上にラルクが楽しそうだもんねvv
それが一番嬉しい!!
これからある、ホールツアーも、ファン以上にラルクさんが楽しみにしてくれてたら嬉しいしねvv
喋りはかなりカワユスなのに、唄うと男らしい・・・そのギャップがもう、堪んない!!爆
私、てっちゃんもあんなプリチーフェイス(笑)で下ネタバン02言う、そのギャップに惚れたしねvv
女はギャップに弱い生き物なんだよ!!笑

音楽戦士の予告、あったよ~vv
もうね、予告だけでかなり語れますよ、みやびさん。爆
だってね、ホントにみんな笑ってらっしゃるの!!(だから何故に敬語
特に、てっちゃんが、また02茶髪にしちゃって・・・vv
大好きなんだよね、茶髪~金髪にかけてのてっちゃん!!
だから嬉しくって嬉しくって・・・vv
って、また予告だけで語り始めたよ、この人。←

私ね、ラルクファンになるまで、こんなにエロ女になるとは思っても見なかったのに!!
どんだけ穢れさせてんだ、ラルクさんはvv←愛
今じゃ、脳内穢れワールドだからね♪←
URL 2007/05/30(Wed)21:14:43 編集 管理人専用
無題
toshi子
おひさしぶり~w

CDTVはほんと萌えたよ(*´∀`*)
最後特に萌え死ぬかと思ったぐらいだもん!!!
確かに最近アタシも寝不足・・・笑

やっぱ音楽戦士良かったんだね~(><)
明日見て萌えまくります!!!笑
あぁ~楽しみだなぁww
ワッツインのコメントもやばいよね!!!
ほんと食べちゃいたいぐらい可愛いvV爆
ってかほんと可愛すぎて・・・襲っていいですか?爆
URL 2007/06/04(Mon)00:12:04 編集 管理人専用
無題
てら
お久しぶりー!
ごめんね。これなくて…!!!

お知らせしたいことがあるのでメールくださいw
待ってまーす!

2007/06/09(Sat)16:52:47 編集 管理人専用
無題
亜弓
突然ですが、ブログ移転しました!
ブログタイトルもHNも変更しましたー☆
面倒ですがリンクを貼り替えていただけると嬉しいです(*・∀・)♪
…ってことで、これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)

http://twinkle0129.blog108.fc2.com/
2007/06/17(Sun)13:51:47 編集 管理人専用
無題
テツ
ブリーチとかかなりキツイのを何回もやってるから本当にhydeは大丈夫なのかなー?笑
2007/06/22(Fri)00:02:40 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]