忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ1日部活でいろいろありましたww(・∀・)青春か
なんか、川の土手のボート部がやってるとこで暑い中吹いてました~
顔焼けるかなぁ・・・とか思ってたけど逆に白くなったみたい!!(なんでやねん
んでもって昼からゎ新体制の話し合い・・・・・・って!!!!!
話し合いゎまぁいいんやけどね、うん。
第一に学年同士、先生同士で意思疎通出来てないってこと事態が問題だよ!!!
話かみ合ってないし、正直先行きが不安・・・・

はい。そんなこっこです(・∀・)ノ

わぁ・・・なんかラルクさんネタ以外でこんな書いたの初めてww←


帰りにニュズメ立ち読みしてきたよ(´∀`*)だって買うまでもないかなって←
だってお金ないし・・・・!!!!
でも隅々まで舐め回すように見てきたから大丈夫!!!(何が

アー写下まで写ってたww
hyちゃんあぐらぁぁぁぁぁぁあ(ノ∀`*)むほ←
てっちゃんの座り方があれゎどうなってんだ・・・?(忘れた←
ぺたって感じ(ぇ
こっこゎあのアラビアンじゅうたんになりたい!!踏まれたい!!←


うんとね、うちが気に入ったとこゎね、繰り返しのAメロの後
最後にhydeのビブラートのかかった、なんちゃらの・・・ってとこだ(なんだそれ
うん!!!!
うちも最後にhyちゃんが思いっきり叫ぶ?の好き好き大好きww
伸びるよね声が。
いろいろいいこと書いてあったよ♪

ごめんね。。。記憶力が乏しくて(゜´д`゜)。゜まったくだ

。。。ぁ、プロフupしたんでこっこに興味深々でどうしようもない人ゎ見てみてね★←




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
そうそう!!ビビっと来ないのぉ(´д`)笑
こっこの今のストライクはhydeなんだね!!
アタシもてっちゃんだよww笑
やっぱてっちゃんが好きdですvV爆

勝手に先行予約!!笑
頑張ってなぁww
アタシもこっこに会いたい~♪
ホントわくわくドキドキだよvV笑
URL 2007/05/03(Thu)22:37:16 編集 管理人専用
無題
こっこ
コメありがとうございました!!
hyヲタさんなんですか!!
あたしも、てっちゃんとhydeがほぼ同着のtetsuヲタです笑

ニュズメまだ読んでません涙
早くあのアー写の全体が見たいです!!
URL 2007/05/04(Fri)08:28:09 編集 管理人専用
無題
ごめんなさい!!
↑名前を書き忘れるばかな楓でした・゜・(PД`q。)・゜・
URL 2007/05/04(Fri)08:30:15 編集 管理人専用
無題
みやび
やったーvv
こっこ、騙されてくれてありがとうvv(ん?なんか変
そうなのー!!
こっこパワーが私にもやってきたのvv
いいでしょ?!家の近所の空き地での野外ライブ!!笑
絶対ありえない感じが夢って思わせるんだけど。ぁ
またこっこパワーを分けてねvv
次はてっちゃんとhyちゃんに囲まれたいvv爆

ニュズメ見てきたの??
私、この2日間、家から出て無いから(ぇ)見にいけてない~;;
てかね、私、ほっとくと家から一歩も出なくなるから危険なんだよね!!笑
いくらラルクの雑誌がみたいからってネトサはやめれねぇ。(原因はソレですか

あー分かる02!!
ラルクのCD、DVDはほんとに買い甲斐があるよねvv
ちゃんと値段相応に応えてくれるっていうか・・・♪
だからラルクファンの方がラルヲタに変貌していくんだろうねvv笑
だって、私がその内の1人なんですから~vv笑

そうそう。吹奏楽にもいえることだもんね??
チューバとかユーフォとか・・・あまり目立たないけどいなくちゃ困る存在だもんね!!
だからてっちゃんは自分のこと、もっと大事にすべきだよね??
ラルクでいる間は1人じゃないんだしねvv

私に共感してもらえると楽になるの?!
めっちゃ嬉しいー!!
ありがたき幸せ!!ぇ
ラルクに引けをとらないくらい愛してもらっちゃって・・・vv
こっこの彼女にならないと!!笑
・・・ん?彼氏??ぇ
URL 2007/05/04(Fri)17:02:28 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]