忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきましたよ!!!!
やっふーーーーーーーーぃヽ(・∀・)ノラルヲタ万歳!!!

5月からうきうきどきどきラルクmonth♪いえィww



2日 『newsmaker』発売

9日 『PATi-PATi』(表紙巻頭)発売

14日 『CDでーた』(表紙巻頭/tetsu連載)

20日 『DROPS』(新星堂フリーペーパー)

25日 『MUSIC JAPAN』放送
     追加公演先行予約開始

30日 『SEVENTH HEAVEN』発売

まぁまずゎこんなもんだろうww

はッ∑(゜∀゜*)))
明日ニュズメ発売じゃん♪♪
・・・今月ゎ雑誌買いまくりますww

とことんラルクさんに尽くしますヽ(*´∀`*)ノ。*+

そうそう、昨日夢でね

てっちゃんがこっこの家でご飯もぐもぐ食べてた!!!!!!
(*゜ー゜)もぐもぐもしゃもしゃ

ついに出たわね!!??(ぇ

でも5秒くらいの短くて儚い夢だったゎ・・・
だからあんま覚えてない!!!←


てかさ、milky wayってすっごく可愛い曲だよね♪♪
さすがtetsu様ww

ぁ、いや~hyちゃんもすごいですよ♪
いつもhyちゃんばっかり褒めちゃってるからたまにゎね。
他の3人がヤキモチやいch(((自意識過剰



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
うん!!てっちゃんにプロポーズされるまで頑張るよvv爆
ピーナッツうウケた?笑
ピーナッツとかかなり微妙じゃない??笑
またこっこ暇ならしてみて♪♪笑

親が許してくれないのかぁ;;
応援してくから頑張ってね(><)
そして会場で会いましょ~(*´∀`*)笑
URL 2007/05/01(Tue)22:54:52 編集 管理人専用
無題
てら
ちょっ!!!
てっちゃん可愛い(0´エ`0)ぽっ
もぐもぐもしゃもしゃて…!!!
その調子で
私はてっちゃんをたbΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

てか!新星堂?のフリーペーパーて何ですか!!!
本気で知りたい(´_ゝ`)bbbbbb←

あははっ
私もエアギター得意☆←
あのね、
ラルクさん聴いてるとけんちゃんのギターソロあるじゃん?
あれをいつも真似し(・∀・)やめようね

あー…こっこ…
そりゃひどいわアナタ(´∀`)ぇ
でも私なんてね…
本当、L'Arc~en~Cielっていうのを聞いた事無かったからね♪
いやたぶんあるんだろうけど
聞き流してて全然記憶に無いの(^ω^)ぁ
…え?
こっこより私のほうが酷い?ぁ

2007/05/02(Wed)01:59:20 編集 管理人専用
無題
灰人
雑誌楽しみだね♪
表紙とか・・・・・
泣けるわー!!!ぇ

hyたんの可愛さに泣くよ。表紙だとさ、いっぱいページあるじゃん!!

そんなに沢山hyたん見たらノックアウトー☆死

ニュズメ見に行ったけど買わなかった。笑
URL 2007/05/02(Wed)18:35:20 編集 管理人専用
無題
みやび
てちゃーん!!何
めっちゃ可愛いんですけど、もぐ02もしゃ02してるてっつぁん♥笑
私の夢にもおいで、てつん!!笑
あ、呼び方変わるのは愛故ですvv←
てか私効果でてっちゃんの夢見たの??
じゃあ・・・私はこっこパワーで近日中にhyちゃんが夢にお邪魔しちゃいそう。笑
またその時は報告しますvv

ようやくジャンヌから離れてラルク聞き出したよ!!笑
やっぱね・・・ラルクはいいよねvv
何度も聴いてるのに絶対飽きの来ないメロディーだもんね!!
流石ラルク様々!!笑

こっこも唄だけじゃなく、楽器隊のも聴いてるんだねvvなんだか嬉しいvv笑
前、ゴチャ月のゲストとして来た、KILLERSの松嶋さんがすっごく良いこと言ってたの!!
「ドラムとベースは縁の下の力持ち」って・・・!!
確かに!!って思わない??
ゴッド(=ドラム)と王子(=ベース)がいなかったら曲も萎えちゃうもん。爆
そうやって分かってくれるこっこが大好きだよvv笑

私も02♪
こっこには色々伝えたいし、共感したいもん★
ってことで、これからもジャンジャン書いてくれていいんでvv
てか、その方がテンション上がるし!!笑
また長文コメ、期待してます★ぁ

バトン、お暇だったら是非やってみてね!!
だ・・・大丈夫!!
結果見てしまったとしてもやれるよvv笑
URL 2007/05/02(Wed)23:39:31 編集 管理人専用
無題
虹美
あぁw見やすいww
ラルクさん忙しいねぇ…
その後すぐツアー始まっちゃうし…
大丈夫かなぁ汗
つかニュズメ忘れてた←
後で見に行かなきゃ
…って言っときながらまた忘れるんだろな。ぉぃ

おぉ!!!
素晴らしいねこっこ!!!
行ける行けるww
あたしもメガネフェチーwww
もうてっちゃんの黒縁とかどんだけ萌えることか…w

あるねーそういうこと笑
試験中とか流れてきちゃうと色々と大変なことになっちゃうね←
あははっ笑
もう皆ラルク好きなんだよ!!ぇ

やばいやばい汗
似てるわぁー笑
もう少し変態ちっくだけどねwwぇ
URL 2007/05/03(Thu)16:09:19 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]