忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、欲求不満みたいです←
なんかね・・・エロい夢みてうなされて目が覚めたよ!!!
んでから、その後にhyちゃんの背後霊になる夢を見たよ!!!
背後霊っていうか、hyちゃんの肩に自分、顔乗せてるみたいな(・∀・)なにその状態

・・・あぁ!!もう意味分からん(;´・ω・`)

夢の中の自分ゎ一体何がしたかった!!!!!知るか
誰か解明してください。(ぇ


たしか、
(*∂д6){oh Mickey oh Mickey♪
って歌ってたよhyちゃん。

なんだそれーーーーー(・∀・)ーーーー!!!

そうそう、そんでね、ディズニーランドのライヴDVDが当たったんだよ!!夢でね。

ラルクさんミッキーと戯れてるの!!!!???(・∀・)なんだそれーーー!!!!

しかもそのDVD見る前に目が覚めたとかいうね。
気になるよ!!!!
でもそんなラルクさん可愛いけど、正直無理があるよね(ノ∀`*)爆
ラルクがディズニーか・・・(゜∀゜;)うん。笑


んじゃぁみんな、今度hyちゃん見るときに肩に注目してね★
こっこの怖いお顔がひょこっと乗ってるからww

疲れたね。すまんね(・∀・)すごくどうでもいい夢だ♪爆
ただネタがないだけなの(´∀`*)えへー←

今日ゎ吹奏楽祭でソロ吹いて一気に疲れたんです。
会場、暑くてのぼせてフラフラだったゎ・・・(危ない♪

まぁそんなこっこです。何

・・・なんかこの夢、一日考えてたけど、すごくどうでもいいような気がしてきた!!!
(ぁ、どうでもいいって2回言った。笑)
そんな一日考えてたとかただの馬鹿じゃんね(・∀・)今更
一日ゎ大げさだったゎ・・・

・・・これじゃぁ、なんかすっきりしないゎ!!!!(何
ぁ~なんかもやもやする・・・。
それなら、kenちゃんに襲われる夢をもう一回見たかった←
(いつの話だ)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流宇
ちょっとお久しぶりですww
前に回してもらったバトンやっとやらせてもらいました!!
遅くなってごめんね・・・

ラルクさん出てくる夢とか羨ましいわぁ!!!
でも何で背後霊??
背後霊とかおもろすぎやん(笑
すごい想像力というかなんというか・・・
でも夢の中でも会えるなんてほんま羨ましいわ☆
URL 2007/04/29(Sun)22:45:33 編集 管理人専用
無題
toshi子
hydeが何回も試着したって所が一番気になるよねvV
って事はhydeもおパンツ透けてたんだよね??笑
きゃぁ~(ノ∀`*)爆

朝起きてあの可愛い笑顔見れたら幸せだよねww
でもユッキー寝起き悪そう・・・笑

ほんと富士急行きたい~(><)
アタシも関西で追加あったら行くけど富士急も行きたいww笑
もしこっこも行くんだったら会場とかで会いたいね~♪♪
URL 2007/04/29(Sun)22:58:22 編集 管理人専用
無題
みやび
ご、ご主人様ー!!笑
あ、私じゃなくててっちゃんが叫んでる感じで取ってね??ぇ
顔真っ赤にして言ってるから~vv笑

3か月分の・・・欲求不満ですか??笑
そういうのは夢で慰めてもらいなさい!!
あ、なんだか生々しいですか??私もそう思う。←

私もラルクに1日の疲れを癒してもらってるー!!・・・って言えないんだよね。ぇ
だってね、最近、ラルクの曲聴いてないんだもん!!爆
へへ、ジャンヌさんに浮気中w←

て・・・てつhyって書いちゃダメだよー。笑
なんだか勘違いされるじゃない!!爆
いや。。。まぁ、好きで好けどもね??爆
モロ単で来たからビビリました。
・・・じゃなくて。笑
テツヲタさんのおかげでてっちゃんの魅力に気付かされたの??
そういえば、こっこのブロ友さん、テツヲタさんが多いよねvv
こうやって自分のご贔屓メンバーだけじゃなくて他のメンバーにも魅力を感じてもらうと嬉しいなvv

また見れたら見て~vv
29歳って言ったら・・・嘘かもしれないけど(ぇ)それくらい若いよー!!笑
もう、盲目ファンって言われたって構わないもん!!笑

嬉しい~vv
私もこっこのブログに書き込むの楽しいよ!!
なんかね・・・妄想とかテンション具合がシンクロしてるよね?!笑
流石こっこ様だ~~vv笑
あ、またてっちゃんがご主人様って言ってるよ。爆

長いコメ大歓迎ですvv
てか、私も長いな~(汗
URL 2007/04/30(Mon)16:09:50 編集 管理人専用
無題
虹美
なんじゃその夢!!笑
hydeかわいいよ!!!
(*∂д6){oh Mickey oh Mickey♪)とか
謎すぎるwぁ

お褒め下さりありがとうございます。(?
hydeさんヤバイねー汗
目から変な光線出してラルヲタを刺激してるよ!!!は
hydeだけ妙に露出してるよね
何、誘ってんの??←
てちももうなんだしあの子!!!!!!!
かわゆすぎるからっ!!!
kenちゃんSっぽいねーwぁ
すげぇわー(何が
ベビーフェイス!!!笑
うんうん、わかるw

毎回とか嫌ー。ぁ
わー…
ラルクて軽音部でよく練習されるよね←だからなんだ
嫌ねぇー!!
うん、ラルクが好きなら下手でもいいんだけどね

flowerやばいなぁww
大好きだなぁww
あんな素晴らしい曲他でめったに聴かないよ!!!!
同じくw
Bulurry Eyesでのホイッスルも欲しいww
URL 2007/04/30(Mon)18:56:32 編集 管理人専用
無題
可那子
私も最近よくエロい夢見る・・・笑
知らん人とチューしてる夢とかorz
hydeがよかtt(´Д`((○=(゜∀゜

ソロ吹いたんやっ!!!
いいなぁ★
私、本番でソロ完璧に吹けたことありませんから。笑

物心ついたときから聴いてたことは聴いてたんやけど、どんな人が歌ってるとかは全然知らんかったからファンではなかってん;
惜しいことしたなぁ、私(笑)

パジャマ高すぎやんなぁ!!
なんかHYDEが何回も試着と繰り返してうんぬんかんぬん・・・
HYDEが着たやつを売ってくれるなら買うvv←
URL 2007/04/30(Mon)19:04:24 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]