忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくなるどころか、さらにダメ人間になって帰ってきました!!!
こっこです(・∀・)ノ生きてました。

いやーうちがブログ放置してる間にラルクさんがいろいろ動いたみたいですね!!

★PATIPATI★
見た瞬間どこの天使さんたちかと思ったら!!!
なんだこの可愛いおっさん等ー(゜∀゜*)←こら

こっこの萌え度ゎ一気に急上昇しましたww

hyde女のワタシよか、可愛い!!美しい!!女の子!!!ぇ
横顔ショット大好きなのーーー!!!!きゃーーーー!!!
(∂д6){俺の最高の幸せゎみんなから愛をもらうことだぜ!!!
的な言葉がすごく嬉しかったww

tetsuこの子ゎいつも少年のような瞳だわww
可愛いだろーーー!!!
てっちゃんってホンマ哲学者だーっていつも思うわ(・∀・)ぇ
持ってるネックレスがめちゃめちゃ気に入りましたww

ken・・・好きですーーーー!!!(´∀`*)ノぇぇ
あなたのその誘うような眼差しがww
けんちゃんのギターゎこっこのツボなんです!!!
LE-CIELであなたのメガネ姿に萌えましたwww

yukihiro相変わらずのベビーフェイスww
最近黒いよねー衣装ww
セブへブのアレンジお疲れ様(ノ∀`*0)
あなたの優しい笑顔が大好きなのよーvv癒されるよね!!

hyちゃんとてっちゃんなんかのコンビかと思ったww笑

★めざましTV★
PVが流れたんだってね!!!
You Tubeさんでみれたよーー
なんか麒麟組っぽくてねー踊りゎSTAYAWAYっポかったーww
てかホンマにあの踊ってる人ら奇妙だー笑
まぁ、正直まだよく分かんないよー
出来上がったのみないとねー
hyちゃん可愛かった(´∀`*)のほほん
  

SEVENTH HEAVENが更に大好きになったよーー!!!
早く発売して欲しい♪♪
踊りもマスターできるもんならしたいよねww笑
あくまでhyちゃんのフリフリダンスだけどー

アルバム曲ゎツアーで出してくんだねww
楽しみだッ!!!

音楽戦士にもでるんだっけww


てか、まだテスト終わってないんだよね。自分。泣
いーーーやーーーだよちょよ・・・




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
もちろん覚えてるよw
忘れるわけないや~ん(*´∀`*)笑

ホント最近ユッキーブームやからねw笑
でもASIAのうさ耳てっちゃん見てまた戻ってきたvV笑
アタシもこっことの変態トークめっちゃ楽しそうと思うww笑
会った時は是非変態トークしようねvv爆

夕方ぐらいまで知らなかったもん!!
虹友からメェル来て『え?!?!』みたいな・・・笑
全部ちゃんとメールしてくれたらいいのになぁ(><)
もう皆ドSすぎるわぁ(ノ∀`*)笑
URL 2007/05/12(Sat)22:22:05 編集 管理人専用
無題
可那子
お久しぶりぶり~vv

下弦の月めちゃ好きだー!!!
あたしも切なくなって泣きたくなるけど、なんか最後には暖かい気持ちになってる!!
でもアダムがしゃべるとどうしても抱きしめたくなるのはあたしだけですか??笑

あたしね~、お姉ちゃんと同じ部屋で寝てるんやけど、お姉ちゃんに「kenちゃんのとこで起きてしまうからその前で止めて」って言われたから♪おも~いしら~されr♪ぐらいで止めてる。笑

そうなんやぁ!!
頑張れッ!!!!
応援してるよvv
あたしは先行で和歌山当たって、友達が京都当たったから一緒に行こうって誘ってくれたから、2公演行けることになってん♪

あたし、テストの日程一週間勘違いしてた・・・笑
まだ2週間ありまちた。笑
URL 2007/05/13(Sun)11:33:08 編集 管理人専用
無題
みやび
お久しぶりーこっこvv
私もテスト前だから勉強してるわけでもないのにブログ放置してたw(おい
うん・・・明後日からテストだから勉強しなきゃorz

私も02!!
最初、まじで袋とじかと思ったもん!!
前にあったCDでーたも袋とじだったから有りかと思ってw笑
・・・違ったね。ちぇ。←
どんなエロいショットなのか楽しみにしてたのにー!!(馬鹿

なんのシャンプー使ってるんだろうね??
女の子が美容室で買うような。。。高級なヤツとか?!
あ、恵さんと兼用してるからツヤツヤなんだよvv笑

めざまし、見逃してショックデカイよねorz
こういうときこそFCメェルが無いと困るのにー!!
次からはちゃんと報告してほしいなぁ・・・。

テスト、大変だろうケド頑張ろうね!!
でゎ、またこっこからのラブレター(違っ)待ってますvv
URL 2007/05/13(Sun)19:59:39 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]