忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、欲求不満みたいです←
なんかね・・・エロい夢みてうなされて目が覚めたよ!!!
んでから、その後にhyちゃんの背後霊になる夢を見たよ!!!
背後霊っていうか、hyちゃんの肩に自分、顔乗せてるみたいな(・∀・)なにその状態

・・・あぁ!!もう意味分からん(;´・ω・`)

夢の中の自分ゎ一体何がしたかった!!!!!知るか
誰か解明してください。(ぇ


たしか、
(*∂д6){oh Mickey oh Mickey♪
って歌ってたよhyちゃん。

なんだそれーーーーー(・∀・)ーーーー!!!

そうそう、そんでね、ディズニーランドのライヴDVDが当たったんだよ!!夢でね。

ラルクさんミッキーと戯れてるの!!!!???(・∀・)なんだそれーーー!!!!

しかもそのDVD見る前に目が覚めたとかいうね。
気になるよ!!!!
でもそんなラルクさん可愛いけど、正直無理があるよね(ノ∀`*)爆
ラルクがディズニーか・・・(゜∀゜;)うん。笑


んじゃぁみんな、今度hyちゃん見るときに肩に注目してね★
こっこの怖いお顔がひょこっと乗ってるからww

疲れたね。すまんね(・∀・)すごくどうでもいい夢だ♪爆
ただネタがないだけなの(´∀`*)えへー←

今日ゎ吹奏楽祭でソロ吹いて一気に疲れたんです。
会場、暑くてのぼせてフラフラだったゎ・・・(危ない♪

まぁそんなこっこです。何

・・・なんかこの夢、一日考えてたけど、すごくどうでもいいような気がしてきた!!!
(ぁ、どうでもいいって2回言った。笑)
そんな一日考えてたとかただの馬鹿じゃんね(・∀・)今更
一日ゎ大げさだったゎ・・・

・・・これじゃぁ、なんかすっきりしないゎ!!!!(何
ぁ~なんかもやもやする・・・。
それなら、kenちゃんに襲われる夢をもう一回見たかった←
(いつの話だ)


PR

ハートブレイク♪って歌ってたら
失恋したの??かわいそう(´・ω・`)
って母と弟に同情されたこっこです。。。

違うよ。hyちゃんの真似してただけだよ。
hyちゃんゎこっこを捨てたりしないよ!!!←
もう、みんなしてうちをそんな冷めた目でみないで!!!!


そういえば、
5月25日(金)NHK総合
「MUSIC JAPAN」24:40~25:10 ON AIR 予定
だねッヽ(*´∀`*)ノ。*+

やっぱり5月ゎラルクフィーバーだww
きっと5月をかわきりにどんどんノリにノってくれるんだね♪

たーのーしーみー(・∀・)ーーーーだッ♪♪
あ~早くしないとまたあの時のMステまでの寂しさが襲ってくるよ!!!
もう襲ってきてるよ!!!!
最近、ラニバとかMステばっかみてるから♪
昔のラルクさんも大好きだけど今のラルクさんも大好き(*´∀`*)ノ
てか、最近のほうがさらに若くなってるって思うのゎこっこだけ???!!!
うん。なんか輝きがもうハンパじゃないんだよ。
ハートがズキュンズキュンするww何

惚れるよね。惚れないほうがおかしいよね。
4つの異才が生んだ最高の音楽を聴いてください
感じてください(ノ∀`*)。*+
にゃふww
こっこゎ常に号泣します。








先生ーー!!!バナナゎおやつに入るんですか?

一日ぶりです。こっこです(・∀・)ノ

遠足の帰りのバスでカラオケしたんだけどね。
クラスの男子がカラオケっていったら必ずでてくるのが
Driver`sHighヽ(*´∀`*)ノ

またキターーー(・∀・)ーーーー!!!ドラハイ♪

オンチだよね。泣
うちの方が華麗に歌いこなせる自信がある!!!
こっこにマイクをよこしなさい!!!
そしてラルカラさせなさい!!!!←

でも歩いてるときずっとラルクさん鼻歌で歌ってたから♪
そして、富士急いきてーーーライヴいきてーーーって叫びながら
今日一日を無事終えましたww

もう早く寝たいよ~orz
英語の予習やんなきゃ!!!!
英語好きだけど、全く頭に入んないよね(ノд`゜。)))
hyちゃんもそんなこといってたよね。
んじゃ二人で秘密の教えあいっこでもしよっk(*・∀・)ノЗ`):.終了ーー

てか、昨日うちのブログ繋がらなかった~
せっかく毎日更新しようとしてた矢先にね。。。

やっぱ昨日、ラジアンきけなかったってかhyちゃんの歌声きいてたら
寝ちゃってたよww
ラジオをしっかり聞けたためしがないよ・・・
いっつも電波悪くてね~orz

んじゃ疲れた体を癒しにお風呂にでもいってきまーーーす(・∀・)ノ

こんばんにゃにゃにゃ(・∀・)ノこっこです。

この前、浮かれすぎて勢いで「絶対チケ取る!!!」とかかきましたが・・・・

めちゃめちゃ不安になってきた!!!!
山梨までたどりつけるだろうか・・・・(ノд`゜。)))

誰か申し込む人いない~??
下手したらうち一人で行かなくちゃいけなくなるかもだ~

・・・ってまだチケ取れてもないのに先行も何も始まってないのに
焦る自分ゎなんなんですか(・∀・)ナンナンダロネ。
日にち的にゎ全然OKなのにーーー!!!

だってね、ラルクさんに会いたいんだもん!!!!!!!←切実。

でも出来ればね、関西方面に追加してほしいな♪
もう追加ないかな~???


ぁ、ラルクのオフィがリニューアルされてましたね♪
なんかラルクさんが南国チックだったゎww

俺等の楽園へようこそヽ(*´∀`*)ノハーレムッww
的な感じだとこっこゎ思ったよ♪♪
すんごくかっこいいww

ぁ、セブへブのジャケット蛇だね♪
やっぱ南国チックだゎww
んじゃPVゎフリフリダンス・・・じゃなくてフラダンスかな♪(やめて
hyちゃんの腰フリフリフラダンスだったら悪くないかもね。うん。(・∀・)ナットク←

そんなこっこゎSOLD OUT THANKS!!
の文字を見て切なくなったよ・・・。にゃふーーーー!!!!←
でもあの「また火」のロゴがめっちゃ好きです(ノ∀`*)。*+

 

 

いよっしゃーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!!

『Are you ready? 2007
 またハートに火をつけろ!』追加公演決定!


2007年8月25日(土)・26日(日)
富士急ハイランド コニファーフォレスト

これなら距離的にゎかなりきついけど、日にち的にゎ絶対行ける!!!!
先行予約ゎ5月25日からっぽいから

このチケ絶対にとる(ノ∀`*)。*+

しかも富士急じゃんww
交通費ばかになんないだろうけど遊びがてらつれってってもらえたら
ラッキーだなwwなんて。。。

一般でもいいけどできれば先行でとりたい!!!!!
こっこ元気でました♪
頑張ります(・∀・)ノ

本気で落ち込んでたときにこの知らせゎかなり嬉しいです。
きゅんときましたww←

★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]