忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生ーー!!!バナナゎおやつに入るんですか?

一日ぶりです。こっこです(・∀・)ノ

遠足の帰りのバスでカラオケしたんだけどね。
クラスの男子がカラオケっていったら必ずでてくるのが
Driver`sHighヽ(*´∀`*)ノ

またキターーー(・∀・)ーーーー!!!ドラハイ♪

オンチだよね。泣
うちの方が華麗に歌いこなせる自信がある!!!
こっこにマイクをよこしなさい!!!
そしてラルカラさせなさい!!!!←

でも歩いてるときずっとラルクさん鼻歌で歌ってたから♪
そして、富士急いきてーーーライヴいきてーーーって叫びながら
今日一日を無事終えましたww

もう早く寝たいよ~orz
英語の予習やんなきゃ!!!!
英語好きだけど、全く頭に入んないよね(ノд`゜。)))
hyちゃんもそんなこといってたよね。
んじゃ二人で秘密の教えあいっこでもしよっk(*・∀・)ノЗ`):.終了ーー

てか、昨日うちのブログ繋がらなかった~
せっかく毎日更新しようとしてた矢先にね。。。

やっぱ昨日、ラジアンきけなかったってかhyちゃんの歌声きいてたら
寝ちゃってたよww
ラジオをしっかり聞けたためしがないよ・・・
いっつも電波悪くてね~orz

んじゃ疲れた体を癒しにお風呂にでもいってきまーーーす(・∀・)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
ラジアン電波はいんなくて聞けなかったの・・・;;
引っ越す前の家は聞けたのに・・・orz

ほんとゆっきー可愛すぎるw
なんかユッキーの笑顔とか見たら胸がキュンってなるの(*´∀`*)笑
画面越しに『ちゅっ』ってされてアタシやられちゃったよ・・・(ノ∀`*)爆
やっぱラルクは良い意味でギャップあるよねvV
アタシもハマっちゃって抜け出せなくなってるよ・・・笑

交通費がね・・・
ってかなんか夜行バスとかみてても山梨行きとかあんまないんだけど↓↓
URL 2007/04/26(Thu)23:11:09 編集 管理人専用
無題
みやび
こっこは行く気満々なんだねー!!
今回は絶対取れると思うから楽しんできてねvv
私がもっと大人になって東京近郊に住んだら問題ないんだけどね。笑

あー分かる!!
理想と現実が違いすぎて、現に苦しんでます!!爆
ホントはね・・・もっとあの人とあの方が仲いいはずなんだよ!!(何の話だよ

だね~vv
hyちゃんは何もつかめない天然っぷりだからモテモテなんだよね!!笑
さすがhyちゃん。。。
もしかして天然じゃなくて計算ですか??ぇ

ロゴね、hyちゃんがデザインしたみたいじゃない??
違うかもしれないけど。
hyちゃんは絵上手いもんね、きっとデザインしてるんだよ!!笑
URL 2007/04/27(Fri)18:30:02 編集 管理人専用
無題
可那子
コメントありがとうございます!!!
こっこさんもサックスされてるんですね~♪
私も中学の時はアルト吹いてました☆
でもやっぱりテナーの方が好きなので今はテナー吹いてますvv
右手はちょっとマシにはなってきてるんですが、腱鞘炎は一度なってしまったら完全には治らないと言われてしまいました(ノД`)

もし良かったらリンクさせてもらってもいいですか??
2007/04/28(Sat)11:33:01 編集 管理人専用
無題
虹美
わぁ☆
男子素晴らしいねww
でもオンチなのは最悪だねww←
そういう自分よりラルク知らないオンチなやつが大声でラルク歌ってたりするとムカツクよね。ぁ

やっと見せてくれたww
じらすのも疲れたのかしらね←
とりあえずてちの顔がドキュンですorz
あたしやっぱてっちゃんらぶだと思い知らされましたorz
あの顔大好きだぁー!!!!!!!!

うん、あたしもラルクさんが聞いてるとか聞いてないw
でもMステとそんな変わんなかったから!!
ただ…ちょっと音質が違ったりとかはあったけど

だねーw

おぉw
改めておめでとうですww
でも黒いのの使い道が謎。ぁ

flowerはフルじゃなきゃキレたいwぁ
だよねーw
セブへブのフリまだまだだわ…orz
Mステ見まくんなきゃなっ!!
URL 2007/04/28(Sat)12:47:57 編集 管理人専用
無題
灰人
え、もしかして男子・・ドラハイ歌ったの???

まぢー!?!?!?

ちょっとマイクよこせ!!!

あぁ、アタシもそのバスに・・・
乗せてくださーい。ぇ
URL 2007/04/28(Sat)17:18:00 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]