忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃにゃにゃ(・∀・)ノこっこです。

この前、浮かれすぎて勢いで「絶対チケ取る!!!」とかかきましたが・・・・

めちゃめちゃ不安になってきた!!!!
山梨までたどりつけるだろうか・・・・(ノд`゜。)))

誰か申し込む人いない~??
下手したらうち一人で行かなくちゃいけなくなるかもだ~

・・・ってまだチケ取れてもないのに先行も何も始まってないのに
焦る自分ゎなんなんですか(・∀・)ナンナンダロネ。
日にち的にゎ全然OKなのにーーー!!!

だってね、ラルクさんに会いたいんだもん!!!!!!!←切実。

でも出来ればね、関西方面に追加してほしいな♪
もう追加ないかな~???


ぁ、ラルクのオフィがリニューアルされてましたね♪
なんかラルクさんが南国チックだったゎww

俺等の楽園へようこそヽ(*´∀`*)ノハーレムッww
的な感じだとこっこゎ思ったよ♪♪
すんごくかっこいいww

ぁ、セブへブのジャケット蛇だね♪
やっぱ南国チックだゎww
んじゃPVゎフリフリダンス・・・じゃなくてフラダンスかな♪(やめて
hyちゃんの腰フリフリフラダンスだったら悪くないかもね。うん。(・∀・)ナットク←

そんなこっこゎSOLD OUT THANKS!!
の文字を見て切なくなったよ・・・。にゃふーーーー!!!!←
でもあの「また火」のロゴがめっちゃ好きです(ノ∀`*)。*+

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
あれお店に並んでたら絶対目立つよね(><)笑

早く放送してほしいよねぇ~ww
ドピンクてっちゃんが見たい~(ノ><)ノ

本間関西方面で追加してほしい!!!
だって遠征すると諭吉さんがいっぱい飛んでいくんだよ・・・;;
でもコレ以上関西で追加なかったら行くけどw爆
URL 2007/04/24(Tue)22:57:53 編集 管理人専用
無題
虹美
あぁ、新アー写が見たくてたまらないよ!!何
そろそろ泣きたくなってきたぞ!!!ぇ
期待して公式行くも、前のままっていうねwww泣

追加まだありそうだよねw
楽しみだww

ほんと毎日すぐ起きれるww
Bメロ一番動いてるもんねぇーw
毎日幸せな時間で始まるとか最高だよねw

なんか惹きつけられるよねあの番組。笑
ごろりいいねぇw
今もあいつの声が聞こえてきそうだよ…ぇ
CDケースに穴はちょっと危ないね笑

うーん…
たぶんあれだよ。なんだよ
会員限定ページの下のほうに期限みたいの書いてあるから
それがちょうど一年後になってるはずだから
その日!!まどろっこしい
なんかとにかくすごいよ笑

…色んな人が言い出したのかな??笑
そんでなんとなくセブヘブにまとまった…
最初のうちは七天をよく見たもんw
URL 2007/04/26(Thu)18:25:29 編集 管理人専用
無題
てら
こっこは絶対チケ取れるよ(`・ω・´)
うんうん仏壇に…ぇ
きっと大丈夫だからねー!一人だろうがなんだろうが行っちゃえ!は
私もこっこと行きたいけどさぁ…
富士急は無理だわorz
いくらハイドランドだってさぁ…←
うん、島根で追加公えn(黙れ)

そうそう、スーツなの(0´エ`0)!!!
だって私、中学のときね、
大嫌いな数学教師がいたんだけど(何の話ですか)
ある日そいつがラニバのはいちゃんそっくりの格好で授業来て!
…さすがにお帽子はないけどwww
でもその瞬間だけはそいつが好きになったし(●´艸`)

…あれ、スーツの話してたのにな(´・ω・`)ぁ

シャロスリいいよね。゚(゚´Д`゚)゜。
でも私は日本語の方が好きだよ!
…いや本当、ラルクさんは
曲とか声とか演奏だけじゃなくってさぁ
生き様自体にほれるよね(*>v<*)

2007/04/26(Thu)18:48:11 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]