忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよっしゃーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!!

『Are you ready? 2007
 またハートに火をつけろ!』追加公演決定!


2007年8月25日(土)・26日(日)
富士急ハイランド コニファーフォレスト

これなら距離的にゎかなりきついけど、日にち的にゎ絶対行ける!!!!
先行予約ゎ5月25日からっぽいから

このチケ絶対にとる(ノ∀`*)。*+

しかも富士急じゃんww
交通費ばかになんないだろうけど遊びがてらつれってってもらえたら
ラッキーだなwwなんて。。。

一般でもいいけどできれば先行でとりたい!!!!!
こっこ元気でました♪
頑張ります(・∀・)ノ

本気で落ち込んでたときにこの知らせゎかなり嬉しいです。
きゅんときましたww←

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みやび
こっこもこの追加公演申し込むんだねぇ・・・。
私はどう考えても行けないや・・・orz
野外ライブとか・・・めっちゃ行きたいんだけど!!
軽く泣けてきた;;
う゛ー、私も行きたいよー(ノ_\。)

コメレスはこっこが時間的に暇なときでいいからねーvv
だから遅くなっても気にしなくていいからねvv

そうそう!!
絶対自分は相容れないからリアルに考えたくないよね^^;苦笑
えっと・・・ドリーム小説とかあるじゃん??
あれとか絶対読めないもん!!笑

バナナ=てっちゃんだよね、ホント!!
こっこはhyちゃんに溺れてるから(笑)hyちゃんっぽい果物にしようと思ったんだけど・・・何にも思いつかないよー!!笑
hydeさんの好きな食べ物って何なんだろうね??
URL 2007/04/23(Mon)20:59:18 編集 管理人専用
無題
toshi子
アタシも行きたいなぁww
ってかもう追加ないのかなぁ・・・
大阪きて欲しかったよぉぉ(><)
もう追加なかったらあたしも行くぞ~!!!!!笑
URL 2007/04/23(Mon)23:50:26 編集 管理人専用
無題
灰人
いいなー
アタシね、ルシエル入ってないから一般で取りたいけど・・・

無理よ。あんな競争率・・・

死んじゃうー!!!ぇ

今年2回は行きたいわ☆
URL 2007/04/24(Tue)19:05:36 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]