忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ。
こっこです(・∀・)ノ

HYDEさんに泣かされたの(⊃д`゜。)゜。

今日ゎ精神的にへこんで憂鬱だったので何気なく
HYDEの「ROENTGEN.english」を聴いてたんですね。
SHALLOW SLEEPでね、ぽろぽろきましてすっごく切なかったんです。

YouTubeさんでインタビューみたいなのもみたんだけど
そこで自分が画家になりたかったこととか音楽に対する考えとか
聞いて本気で感動したっていうか号泣した。。。
なんかね、尊敬するんだよね。本気で。
hyde(HYDE)さんが持ってる世界感とか考えとかがうちの心にすごく
突き刺さるのよ。
本当に胸が苦しくてよくわかんないんだけど、歌詞だけみても普通に泣けるし
ものをつくるってことにとっても才能を輝かせてる本当にすごい人だなって
改めて思ったよ。

ラルクさんでのhydeさんとソロのHYDEさんと基本的にゎ一緒なんだけどね。
普段とゎ少し違う一面を見たような気がした。

もちろんラルクさんも本気で尊敬してるんよ。
ラルクゎ絶対あの4人でしかありえない。今ゎ。
こんな最高なバンドゎいないと思うんだよね。
一人一人が何か輝くものを持っててそれを最高の音楽にのせてうちらに伝えてくれる。
この4人だからこそできることだと思うし。
音楽って不思議だよね。奥が深い。

うちゎどっぷりラルクさんの世界にはまっちゃったみたい。
一生ついていきたいです。

文章下手でごめんなさい。日本語下手なんです。
今度から英語で書きます。(嘘です。
長々となんなんだろねうちゎ笑

今日ゎ疲れてるみたいです。
明日から学校なのに・・・。
明日からコメ返しがまた遅くなると思いますがご了承ください。。。
ブログ更新ゎ頑張るよ!!!

しんみりでごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水音
あたしも一生ラルクさんについていきたいな!!
HYDEさんとラルクのhydeサンは同じ人なのに、
作る音楽は全然違くて、なんか深いね(上手くいえない;;

一般は水音はダメだったけど、相方さんがとってくれたよ!!
一般でとったとか、相方尊敬&感謝ですvv

相互しよー!!むしろしてくださいッvv
いつかこっことも会ってみたいなーvv
てことでリンク貼らせてもらうね!!
URL 2007/04/22(Sun)21:38:52 編集 管理人専用
無題
toshi子
バトンしたよ~w
結構あってた??
良かったぁ(*´∀`*)笑
やっぱりhyde狂の変態なのねww爆
アタシもtetsu狂の変態だよ!!爆

チケは無理でしたぁぁ;;
やっぱ倍率凄かったのかなぁ??
追加LE-CIELで発表されてたけどみたぁ?
一箇所だけだったね;
URL 2007/04/22(Sun)23:33:29 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]