忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくわくわくわくわくちゃうね~♪
作って作って作って作ってあ・そ・ぼ♪

こっこです(・∀・)HEY!!! 

わくわくさんと一緒にラルクさんのセブへブ付録(?)
わくわくペーパークラフトを作ろう!!!!


・・・わくわくさんを知らない人ゎごめんなさい(´д`;))あわわ

なにそれ(・∀・)
って思った人ゎ見なかったことにしてね★←


ラニバっていつ見てもいいよね~
hyちゃんの目超キラキラしてるし(ノ∀`*)。*+
輝くラルクさんに感動なひと時でした。ちゃんちゃん。。。


それゎそうと
明日ゎチケの一般だっけ~
こっこ今回、身を引きます(・∀・)ノ
だってね。。。。

①金銭的に苦しい(切り詰めてんです
②距離的に無理(田舎もんで~す&田舎県なのでラルクさんきてくれね~(泣
③時間がありません(ありえな~い

というわけです。。。。
だから!!!
バイトして貢ぎ資金貯まって余裕できたころに
「追加公演決定!!!!」
とかいうのを期待してますww(・∀・)だめ???


・・・。
突然ですがわたくしこっこ
大好きだったサックスをやめることにしました(´・ω・`;))))


はは。。。
うちが愛するサックス様を手放すつもりが無かろうww←
これでもhyちゃんと同じセルマーなんだから(・∀・)ノ

toshi子から回ってきました♪
●ルール:見たらやる。タイトルを「○○やめる事にしました。」に設定する。
地雷バトンです。

●見たらスグやるバトン↑↑コレ重要!!
※見た人は必ずやること,今すぐやること。
※コメント残すこと。

★好きなタイプを外見で答えよう!!
顔◆hyちゃんww面食いですがなにか。
身長◆なんでもどんとこい!!!←
声◆hyちゃんの美声に酔ってますね~
髪型◆短めが好きですww
服装◆キメてなくてもだらしなくなければいいってかんじ。

●年上が好き?
年上キラー(自称)ww

●財布はどんなのを使ってますか??
蝶々柄の長財布ww

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW41SH

●携帯ストラップは?
あのね、あのね。。。くまたんの足が(´д`;)))取れちゃった!!!泣

●手帳って持ってますか?
持ってるけど意味無し。たしかセサミストリートです。。

●バッグはどんなのを使ってますか?
白いのとか、赤い派手なやつとかピンクのとか。。。
買い物したくなってきた・・・

●[バッグ]の主な中身は?
ここゎ一応女の子らしく。。。
財布・ポーチ・カメラ・電子辞書・めがね・携帯(・∀・)あれなんかオカシイゾ。

●今はいてるパンツの色は?
ぁ、虹色の可愛いのがお気に入りww

●星に何を願う?
hyde様をくださいww

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色が好きww空色ww

●好きなスポーツは?
バレーやってたwwサッカーも楽しいよね。。

●好きな日
ラルクさんに浸れる日

●最後に観た映画は? 
最近映画みにいってないな~
NANAかスウィングガールズか下弦の月らへん (古いな

●怒ってる時にどうする? 
・・・とことん沈黙。

●夏か冬どっち?
winter♪

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
えっと~・・・3日前~
そんな時もあるよ。。。人間だもの~

●ベットの下に何がある?
え??気になる??笑

●昨夜何した?
一週間分のPCいじり&DVD鑑賞

●好きな車は?
mini♪(大文字だっけ??)レトロな感じが大好きですww

●好きな花は?
赤いスイーピー♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みやび
私も02!!
今回は絶対繋がんないと思うし、お金もないから追加狙いvv
つっても追加行けれるかどうか定かじゃないんだけど(--;
同士がいて嬉しいわvv
明日は2人で傍観者になりすまそうね!!笑

忙しいけどブログはしちゃうんだよね~
なんたって一日のストレスを解消してくれるのがブログなんで☆笑
私には欠かせないのよvv

分かるー!! 
久々にラルクの曲聴くと泣けちゃうよね;;
私も久々にライブ映像とか見てると号泣しちゃうもん!!笑
やっぱりラルクの曲っていいよねvv

うちね、ラルク麺での妄想は大好き(爆)なんだけど、そこに私を入れちゃうとどうも不得意・・・;;
自分は絶対にラルクさんと交われないって思ってるから余計に自分と恋人設定vvっていうのが苦手で!!
そういう意味なのvv
だから妄想自体は大好物なんだよvv←

私のおかげとか・・・超嬉しい!!
そうやっていってもらえるだけでブログ更新頑張っちゃうよ~vv笑
本当、こっこ大好きだー!!ぇ
URL 2007/04/21(Sat)22:34:10 編集 管理人専用
無題
toshi子
強制バトンすぐやれとかドSだよねww
ドMだから嬉しいけどw爆

ペーパークラフトだけでもいいのに『わくわく』とかつけちゃうラルクさんが可愛い(*´∀`*)笑
ほんとこんなに工作したくなるの初めてだよ!!!笑

あっ!!変態ってバレてた??笑
そうそう、変態同士仲良くしようねw笑

ラルクに貢ぐためにバイト頑張るよ(><)笑

URL 2007/04/21(Sat)23:00:21 編集 管理人専用
無題
水音
コメありがとおございます!!
じゃぁ早速呼びタメでvvv(早ッ
水音のコトも呼びタメで全然いいんで!!

今回のチケは今まで運最高に悪かったから、その分が報われた感じです;;

身長4mm伸びたんだー!!
水音はもう伸びたくない・・・笑

年上キラーってのがいいねvvv
URL 2007/04/22(Sun)01:03:46 編集 管理人専用
無題
虹美
わくわくさん知ってる!!!!
ゴロリ(ごろり??)と一緒に作るやつでしょ!!
あれあたし大好きだったなぁ…w
一緒に作ることは滅多にしなかったけど←
あたしもせいぜい2枚だ…
その2枚が同じ種類だったら切れるよね。ぁ

まだかぁ
「LE-CIEL NET」は携帯のラルクのページですよぉw
会員限定ページはたぶん「LE-CIEL会員限定ページ」…??まんま
うん、なんかねぇ、ほんとにカードみたいww謎
変な黒いのついてるし!!説明下手
超興奮するよww

超目覚めよかったぁwww
なんかラルクが脳に浸透してったね!!ぇ
あははっ笑
それは絶対起きないねw←
URL 2007/04/22(Sun)09:19:56 編集 管理人専用
無題
灰人
当然のごとく一般だめでした。笑
くっそー☆笑
ま、一ヵ所いけたら幸せです♪

URL 2007/04/22(Sun)11:47:02 編集 管理人専用
無題
てら
ちょっ!!!
わくわくさんとかまじ大好きだったんだけど!!!
懐かしくて泣ける。゚(゚´Д`゚)゜。は?

まぁね、DMCとコラボだからね…
可愛い系Tシャツでないことは確かかと思われ♪←

ラルクさんがTシャツって…
あんまり見ないよね(´・ω・`)
昔…98とか99?は着てたかもだけど!
ラルクさんといえば
やっぱりスーツだからなぁ…萌えるね(●´艸`)
おまけでネクタイもよろしくです☆ぇ

そっか…
こっこは諦めなんだ(´・ω・`)
まぁ会員になったことだし、それもひとつの手だよね!!!
私が会員になれるのはいつなんだろう…

ってか、こっこってどこ住みなの(・∀・)??

おっバトンありがと~☆
私は国語かぁ!!!
うん…確かにそうかも(´・ω・`)てか理数は教えて欲しいし(ぇ)
あ…地雷は空飛んでたから踏んでないよ(・∀・)は?
2007/04/22(Sun)16:22:06 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]