忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。お久しぶりですww
こっこです(・∀・)あは。

今週ゎ忙しすぎてPCに触れることさえ出来ず、
ラルクさんに十分浸ることもできず。。。
大変でしたよorz


そうそうそういえば。。。
私こっこ・・・・・


4月19日に
LE-CIEL会員さんになりました+*。(ノ∀`*)。*+
嬉泣


ヤッターーーーーーーーーヽ(・∀・)ノーーーーーーーーー!!!!!
わっほうwwにゃっほうww

親にねだるの大変だったゎ~
うちの親、いくらラルクさんの曲聞かせても語ってもラルクさんの魅力を
分かってくれないから~orz


うん。
まぁそういうワケでラルヲタ街道まっしぐらにみんなと一緒に突き進むよww
あぁww嬉しすぎる♪♪

今ね、ray聴いてるんだけどね・・・やっぱいいね~泣
なんか泣けてくるよ~
今週ラルクさん欠乏症でフラフラだったから~
まぁ。。。来週もだろうけど。。。頑張らねば(´・ω・`)シュン


そうそう、セブへブの初回仕様限定盤。。。
・スーパーピクチャーレーベル
・スペシャルジャケット
・わくわくペーパークラフト封入(全4種のうち1種封入)

ねぇ・・・1種類って言わないで全種類くださいよ!!!!!!!
どれが当たるかお楽しみ♪
とか、、、全部欲しいに決まってるじゃんwww
なんかある意味すごくわくわくするよね!!!!←

よく分からないけど←
めっちゃ楽しみだな(・∀・)わくわくわくわくわくわくわくわく♪♪(怖

ぁ~そうだ・・・
なんか前回バトン載せた時に【お友達連想バトン】がちゃんと表示されてなくて見れたり
見れなかったりしたんで不安。。。
というわけで一応もう一回載せますww




【お友達連想バトン】

●最初に回す人5人+回してきてくれた人 
回してくれた優里・みやび・流宇・灰ちゃん・toshi子・てら

●その人から連想する色は?
優里:ピンク
みやび:ピンク
流宇:空色
灰ちゃん:紫
toshi子:ピンク
てら:オレンジ
うん。全然分からないけど爆
みんな基本虹色だけどね(ノ∀`*)))

●その人に勉強教えてもらうなら? 
優里:国語
みやび:英語
流宇:数学
灰ちゃん:数学
toshi子:英語
てら:国語
はーい。全くワカリマセーン(・∀・)

●その人を食べ物にたとえると? 
優里:りんご
みやび:桃
流宇:みかん
灰ちゃん:キウイ
toshi子:苺
てら:ブドウ
・・・てか全部果物じゃん~

●その人から連想する音楽は?
ラルクだよ。

●その人に誕生日にあげるなら?
優里・みやび・toshi子・てら:てっちゃん系
流宇・灰ちゃん:hyちゃん系
・・・系って何???

●その人ってどんな人?
優里:とっても優しくて、頑張り屋さん♪てっちゃんラブww
みやび:すっごく気が合って、楽しい♪テツヲタさんww
流宇:大阪っ子大好き(うちが)楽しくて優しいww
灰ちゃん:hyde様をこよなく愛する面白い方ww
toshi子:こちらもテツヲタさん♪とっても楽しい方ww
てら:明るくて面白い♪同じくテツヲタさんww

これホンマ難しいよね!!!
スムーズに連想できるように、みんなと長く付き合っていきたいなww
これからだね!!!
あくまで連想だからね!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
全然いいよww
こっこも急がしいんだね(><)

アタシもラルカラしたい~♪
セブへブも歌いたい!!

てっちゃんは元気かどうかまた聞いとくよw(え
わかる!!なんかどきっとしちゃうよねw
てっちゃんは罪な男だね(ノ∀`*)笑

こっこ自分変態って暴露しちゃったよ!!笑
アタシも変態ですww爆

バトンまわしてくれてありがとぉww
アタシもこっこと長く付き合っていきたいわぁ(*´∀`*)
これからもヨロシクね♪
またバトンさせてもらうね~(^U^)
URL 2007/04/20(Fri)22:02:42 編集 管理人専用
無題
流宇
色々とおつかれさんですー☆

会員おめでとー!!!めっちゃいいなぁww
うちはまだ届かへんよ。
4月の始めに入金したからね・・・
でも届くの楽しみやわー☆

セブへブほんま楽しみやんね!!
わくわくペーパークラフトかなり気になるよね!
聞いただけでわくわくしてくるし(笑

バトンまわしてくれてありがとー!!
やらせてもらいます☆
URL 2007/04/20(Fri)23:51:34 編集 管理人専用
無題
灰人
ルシエル入ったの!!??
オメデトウ~☆★

アタシも嬉しいです★

いっぱいお話聞かせてね!!!!
URL 2007/04/21(Sat)14:43:39 編集 管理人専用
無題
虹美
お久お久w
お互い大変よねぇー誰
やったねってっちゃんゲットだぜ!!何

うっほぉー!!!!!!!!!
おおおおおおおおめでとうございますぅー!!!!!!!!
こっこもルシエラーの仲間入りだぁw
会員証とか届いた!?
なんかかっこよくね!?ぇ

わくわくペーパークラフト、わくわくだwまぎらわしい
どんなんだーww
何枚も買えたら買いたいなぁー
お金無いけど。。。

皆アラームにしてんのね!!
見習ってあたしも明日からアラームにしてみる!!
起きれるかわかんないけど←
おぉーw
朝からhydeの声とhydeのお顔が堪能できるのね!!
それはやんなきゃっw
あー、とめてもまた寝ちゃうね笑
URL 2007/04/21(Sat)16:02:21 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]