忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにちみ(・∀・)
毎度おなじみのこっこです。

えっと、、今日ゎね親友と一緒に遅めのお花見に行きましてwww
めっちゃキレイな桜さんだった♪♪
なんか桜吹雪がすごくて、また一人で妄想トークしてしまったゎ←
桜って切ないよね。。。
んでね、海で遊んだwww
足までジャブジャブつかったさ~
砂浜にね、hydeさんに告白したのwwww←
「愛してる」ってね(・∀・)あは。
すぐにうちの想いゎ波に流されちまったよ。。。

(∂дб){そんなこととっくに知ってるつーのww

そうなのよww
そんなことしなくても私達ゎ赤い糸で結ばれてr(*・∀・)ノд`).∵いいかげんにしろ

さてwwいただいたバトンしたいと思います。。。
わくわくww♪


みやびありがとう♪
★あなただけの王子様バトン★

①あなたの王子様は誰ですか?

あは。hyde様ですww

②彼は何という国の王子ですか?

俺様国(・∀・)何それ

③王子様の馬の名前を教えてください。

白馬に乗ったhyde様ww
ふきゃきゃーーーーーーーー!!!!!何
私の上にお乗りください。。。←

④王子様の一番好きなパーツはどこ? 

キュートなボディーと可愛いお目めと奪いたくなる唇と・・・

⑤外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

うちかなり手汗かくから←
腕組みでww肩にピトって寄り添いながら
(歩きにくいよ)
  
⑥食事に行くならどんなお店?

hyde様と行けるならどこでもww
すべてあなたの胃袋に任せます(何

⑦「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

くはッ!!!何
絶対食べさせてあげたいww
(∂дб){おいちいww
ってあんた可愛すぎやん!!!!!

⑧王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?

そりゃもちろん胸空きセクシーなシャツとかww←
ここゎ無難にスーツとかでキメて欲しいな♪
それだけでうちゎ萌えww(´∀`*)。*+

⑨夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

セクシービキニと清楚浴衣どっちがお好みですか!!!???
ははッ、、、うちがビキニ着れるわけがなかろう←
というわけで浴衣でおとなしく許してねww←

⑩ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

そんなん、相手ゎhyde様見た瞬間負けるよwww
チラ見で十分じゃない???←
んでね、面倒くさそうに手引っ張ってくれる~♪

⑪お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい? 

hyde様の射的が是非みたいですww

⑫どっちが勝ちましたか?

hyde様がかっこよくバキュンバキューーーンww
こっこのハートもドキュンドキューーーーーンww
ちょっとhyちゃん撃つとこ間違えたでしょ!!!???
こっこのハートを完全に撃ち抜いたわね!!!???何

うちがね、「あ~あれ欲しいのにとれない~」っていったら
(∂дб){しょうがないなぁwww
ってかっこよくゲットしてくれるのww
でもたまにヘマしてくれても萌えるのww何

⑬お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。 運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?

抱っことかムリだろ。。。
おんぶの方が萌えるだろ~何
hyde様の背中にピトッ(ノ∀`*))))
  
⑭近所の学校の運動会に一緒に参加。 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

一番密着できる二人三脚しか考えられないね。。。←
 
⑮王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

hyde様・・・読書なんてするんですか???謎
(∂дб){この漢字なんて読むの~~~
あは。(何様

⑯ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

ドラキュラwww←
hyde様似合いすぎて襲われそうwww←←
  
⑰たまには家でまったり。何する?

なんでもしますよwwあなたのためなら。
いっぱいわがまま聞いてあげたいなww

⑱『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと 飼い主になるのどっちがいい? 

ペ・・・ペットでお願いします!!!!!
そんなhyde様を飼うなんて・・・可愛すぎてwww
なんでも言うことききますドSご主人様ww
(果たして本当にhyde様ゎドSなのだろうか・・・??ラルクさん全体でみたらドSだけどね。。。)
   
⑳ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

うちがドMってるからドSに違いない。。。

⑳王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。 何の用事でしたか?

(∂дб){背中洗ってww
・・・・はひ!!!!(・∀・)変態め
ごめんなさい。何もありません・・・(何

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?

hyde様の十八番ゎジュリアに傷心ww
うちも覚えてしまったよ。。。
うち、バラード系歌われたら泣くからwww

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

はい。眼鏡フェチですから~~~

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

何が欲しいんだろう・・・・
あ・た・し♪とかダメですか(・∀・)やめろ
手料理振舞ってあげるww

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。 「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と 「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?

撫でなでだな。ここゎソフトに。←
キューーーーンてなるもんww

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。

もうこっこ、幸せで死にそうです。。。
 
26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに 気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

(∂дб){・・・髪キレイだねww
にゃふふwwwあなたのサラサラヘアーにゎ負けるゎww
うちね、髪褒められるとすっごい嬉しいの~おかしいっしょ???
流れる長い髪に瞳ゎさらわれて~~~♪

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた 王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう? それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

ごめんなさい。。。一緒に寝てくださいww←
そんなことしたら熱が上がりすぎて死んじゃう(・∀・)

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

お馬鹿な二人って感じがいいなww
つまりバカップルww←

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?

あなたの歌声に酔いしれたい。

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!

何々(((´д`=´д`;)))最後って・・・
二人の愛ゎ永遠じゃなかったのね・・・。。。
もう二人でいれたらそれだけでいいですww
◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人) 
まだの方どうぞ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
こっこも妄想バトンしたんやねぇww
ほんとこういうバトンってめっちゃ妄想しちゃうよなぁ(ノ∀`*)笑
顔が熱くなるとか可愛いねww
そうか、こっこはうぶなのかぁ(*´∀`)
もうアタシうぶな時なんてはるか昔だよ・・・爆

HONEY楽しみだね♪♪
わかる!!夢見た後って意識しちゃう!!!←
夢っていつもしてる妄想より生々しくなるよね!!爆
URL 2007/04/16(Mon)00:49:23 編集 管理人専用
コメありがとうございます(*´∀`)
水音
先日はコメントありがとうございますvvv
コメ返し遅れてごめんなさい(つ´д`)

あたしも射的でひーたんに心を撃ち抜かれたい…むしろ撃ち抜かれてますヽ(´∀`*)ノ

またブログ遊び来てくださいッ♪
2007/04/16(Mon)20:23:27 編集 管理人専用
無題
みやび
共感してもらってめっちゃ嬉しい!!
なんかさ、ブログとか見てると「あなた、顔ファン?!」って人、結構いるよね;;
ラルクはアイドルっぽいけどアイドルじゃないんだから!!笑
もっと実力を見てほしい・・・vv
こっこは本当にhydeさんの声に惚れたんだね!!
素晴らしいよー★+*

そうそう!!
夢ってかなり影響されちゃう!!
夢に出てくるってことはそれだけ相手のこと思ってる証拠だし♪
ってことは・・・こっこの浮気相手はkenちゃんですか?!笑

妄想でも私はOKだよvv爆
あ、こっこに限りねvv笑
こっこの妄想話、聞いてるだけで幸せになるからね~vv笑
あ、私も妄想話なら苦手だけどなんとか話しますよ??ぇ

いやいや、ちゃんとこっこの言いたいこと伝わったよvv
てか、そこまでこっこに思ってもらえてラルクさんも幸せだね~♪
ファンがみんな、こっこのような心を持ってればいいのにねvv
URL 2007/04/16(Mon)22:07:42 編集 管理人専用
無題
てら
きゃあああ王子様バトン!!!
私まだやってなくてorz
だってこれ、王子=てっちゃんでしょ(・∀・)tetsuヲタ最高←
ってなわけで盗んで帰りま~す♪

そうだよねー!
HONEYは大好きな曲だから、
アレンジとか最初は違和感ありそうだな(´・ω・`)
まぁそれもすぐ慣れるんだろうケド!
Tシャツはあの漫画とコラボだから…
まぁメタルな感じだろうな☆
4人が着たらバカ売れだろうにね(^ω^)
2007/04/18(Wed)00:19:42 編集 管理人専用
無題
優里
かなりお久しぶりデスー優里です(・∀・)
最近パソコンなくてなかなか更新出来なかったよ;
え、誰?とか思ったりしてないよね?!。゚(´д`゚。)

バトンやってくれてありがとー!
めっちゃ私が美化されてる!!笑
そしてもう一つのバトン最高bb
妄想万歳★笑
私も時間出来たらやろうかなぁ…面白そう!
2007/04/20(Fri)16:53:46 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]