忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんちゃんに襲われてチューされそうになった
こっこです(ノ∀`*)。+*

・・・・・・・夢でね。笑

ははッ、、、なんかめちゃフライングした気がするww

本気で夢の中で
うきゃーーーーーー(・∀・)--------!!!!
って叫んだよ。。。

これゎけんちゃんの下ネタ聞いてたからだ笑
はっはっはww冗談冗談(´▽`*))))b
って。。。冗談じゃなくてもよかったのに←
なんかhyちゃんそれみて笑っててでしょ!!!???

なんかその夢ね、うちの部活で発表会みたいなのがあってね。
そこにゲストとしてラルクさんもきてくれたの(・∀・)ww

んでうちゎそそくさとラルクさんのもとに行って
どうも、本日ゎお越しいただいていただいてありがとうございます
(ノ∀`*))))って挨拶してたの
・・・だってみんな怖がってラルクさんに近づかないんだもんww

まぁ・・・そんなこんなでラルクさんとお話してたのよ♪
し・あ・わ・せwww(●´∀`●)。+*
まさにラルクさんを独り占め状態だったゎww
そういやhyde様とサックスの話もできた♪♪

昨日ゎ13日の金曜日で不吉だったから更新しなかったの(・∀・)どんな理由
でもラルクさんの情報が結構あって全然不吉じゃなかったんだけど♪
(むしろ不吉??←←てか何かやると思ってたよ笑
まぁ、そこんとこゎみなさんが書いてくれてたんでいいやww←
5月からラルクフィーバーだね♪(いつもだよ。
うちね、HONEYゎ結構思い入れのある曲だからかなり嬉しいよwww
それをてちが歌うのかwwいいね!!!!!!!かなり楽しみ♪

そんなこっこゎ最近英語漬けです。。。
もうワタシジャパニーズワカリマセーンってなるね。
なってみせるね(・∀・)何

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てら
むっきゃあああああああ(ぇ)
いいなぁそんな夢!
でもね…私ね、
『ラルクさんこっこを襲うの巻』が
『ラルクさんこっこに襲われるの巻』
に見えちゃって(´∀`)ぁ
でもそれなら普通どおりだなぁとか思っtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
…すみませんorz

はいちゃんがパパなら…参観日とか着てもらって自慢する(^ω^)
ってか親バカがいいな(ぇ)
そして私はファザコンwww一生結婚しないwww
あ…
てっちゃんとなら結婚するっ(・∀・)あら

2007/04/14(Sat)23:29:48 編集 管理人専用
無題
olive
夜分遅くにこんばんわw
コメありがとうございました!
是非虹お友達になって下さい(*´∀`*)
高校3年生ですか!!オリは高1です!先輩だぁ♪
もちろんタメ語OKです!

ケケケケ…ケンタソにチューされそうになったんですか??
羨ましいです~
そのままケンタソを襲っちゃえ☆笑

ハニー楽しみですよねw
『おぉ~まいすぃ~と』ってトコを誰がどう歌うかが気になります!!
おてつがハニー!おてつがハニー!((うざっ

それでは、また遊びに来ますね!!ヾ(・ω・`)ノ
URL 2007/04/15(Sun)00:31:54 編集 管理人専用
無題
toshi子
めっちゃ幸せな夢やなぁww
アタシもkenちゃんに襲われたい(*´∀`*)爆
夢にラルクでてきて欲しいなぁ~(><)
でも最近全然夢みないんだよね;


パンクでHONEYどんな感じになるか楽しみだよね♪♪
URL 2007/04/15(Sun)09:18:44 編集 管理人専用
無題
灰人
うんディストのhydeさんすっっごい素敵よ☆★

けんちゃんにちゅーされそうになったの!?!?

いいなーww
アタシも・・・その夢みたいです★
URL 2007/04/15(Sun)14:50:19 編集 管理人専用
無題
みやび
いいなー!!ラルクさん独り占めする夢とか・・・!!
私もまた見たいな~vv
あ、前にね、hydeさん贔屓だったときにてっちゃんと恋人になる夢見たの!!
もういくとこまでいっちゃった感じ??爆
それでてっちゃん、私に気があるんじゃないかという錯覚に陥っててっちゃん贔屓になっちゃったの~vv爆
あは♥変態丸出しでごめんよvv←

バトン、また暇なときにやってみてね!!
こっこならhydeさんと浮気してみせれるよ!!笑

私、年中ラルクさんに泥酔中だよ~vv
そのせいで未だに好きな人に熱中できないって言うか・・。ぇ
だってね、ラルク好きすぎてマジで好きな人出来ないんだよ!!切実
罪な方達ね、ラルクさんvv爆

本当、こっこの言うとおりだよ!!
一人一人が気持ちよく、ラルクさんたちにとっても誇らしいファンでありたいよね!!
ツアーのときはマナーの悪いファンがいたら注意できるかな・・・??
URL 2007/04/15(Sun)16:04:15 編集 管理人専用
無題
流宇
良い夢やねぇ!!!
独り占めとか羨ましすぎるわぁ(笑

これからのラルクはほんま楽しみやねぇ☆

ありがとー!テンプレが気に入ってもらえるとは(笑
URL 2007/04/15(Sun)21:16:42 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]