忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ。
抹茶大好きこっこです(・∀・)何

こっこゎhydeさんが大好きです+*。(ノ∀`*)*。+
てか愛してます。結婚・・・・・・・・・・・・・不倫してください←

あのね、そんなhydeさんに(・∀・)どんなhydeさん
お願いがあるんですけどぉ~~~

(∂дб){なになにww??

投げキッスも大好物なんですけど、
今度ゎ手無しで唇だけでチュって悩殺キッスを投げてくださいww←←

だってキス顔がすっごく可愛いんだもんッッ(・∀・)ッッもん!!!

前も見たことあるけど、あん時ゎまぢで萌え死にかけましたからwww


色気とか使ってもダメかなww??(・∀・)・・・・家に鏡ないの?

お・ね・が・い♪hyちゃん(ノ∀`*)*。+


今日ゎね、新入生が体験入部にきてホンマに可愛かったゎww
先輩変態なんだよ~気をつけてね(やめろ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
灰音
はじめまして。このまえコメントありがとうございました☆
あたしのパソが壊れてしまっていて今更新できないのですが、これからもよろしくお願いしますね☆
2007/04/13(Fri)10:15:25 編集 管理人専用
無題
流宇
ごめんなさーい、また遅くなって・・・

だよね♪やっぱラルクが一番の癒しだよねぇ☆
ウチもラルクなしじゃ生きられへん!!笑

そぅやねぇ、周りを染めようかなぁ・・・笑

ありがとー!!!かんばろぅねぇ♪
URL 2007/04/13(Fri)20:45:36 編集 管理人専用
無題
みやび
私もお抹茶大好き~vv
ってことで茶道部に入ってるんだよ★笑

分かる!!
手無し投げキッス・・・悩殺されるよね?!爆
あの音楽戦士の明るいニュースとか!!
眼鏡+投げキッスしてたからねw
もう萌えまくり(´艸`♥)笑

そうそう、私はてっちゃんに泥酔だよ~vv笑
あ、最近じゃhyたんにも泥酔だよ~vv笑々
てか2人が絡んでるの見ると興奮しまくりですvv

そうだね!!
ラルクの新情報も出たことだし・・・これを支えにして勉強頑張ろうね(;▽; )泣いてますよ?
URL 2007/04/13(Fri)23:27:40 編集 管理人専用
無題
虹美
幸せだよーwwwwwwwうっははっ←うざい
うん、なんでかあたしの夢の中に来たのー
あたしはてっちゃんなのに…←
あははーwww
悔しいとか!!!笑
どうしろというんだっ!!何
hyたん、誘惑しちゃだめよ。
こっこだけ誘惑してなさいっ!!誰

hyde返すからてち返してください何
URL 2007/04/14(Sat)10:05:13 編集 管理人専用
無題
灰人
うん☆
今日からHYDEISTの住人なの☆★
ヤッター(゜∀゜)ー!!!

アタシもキス顔みたい・・・・。

hyたん頼む!!!!

あたし達にキス顔を
プリーズ!!!(変態
URL 2007/04/14(Sat)12:50:50 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]