忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋する乙女ゎふふっふ~
こんばんゎwwこっこです。

最近ね。なんでてちばっかりなんだろう。
だめだゎ。自分。

早くうちの愛しのhydeさんに逢わせて下さい
(・∀・)

そう!!もう我慢できないゎ!!!!!(危
Mステゎいつ!!??(明日です。

もうすぐでリアルタイムなラルクさんに逢えるのね~
きゃは。←

なんかもう見つめすぎちゃって最近ドライアイでさ~(何
あぁ、違うw逆に目が潤うだわ(どっちだ。
なんかね目の輝きまでも奪われたみたい。
もう丸ごと奪ってください(●´∀`●)))


みんなFIVE LIVE ARCHIVESみてるんだろうな~
いいな~いいな~いいな~(怖
これゎなんのいじめですか!!!!
ラルクさんうちにもなんかご奉仕してください。

・・・それじゃぁhyちゃんの魔力で♪
せ~のッ♪
(*∂дб)・・・・。←パクった笑
↑この顔気に入っちゃてさぁwww(何

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toshi子
初めまして♪
コメありがとうございました(><)
こっこさんもラルクファンなんですねww
こちらこそ仲良くしてください★
アタシの事は呼びタメOKなので好きなように呼んでくださいねvV

では突然失礼しました♪♪



URL 2007/04/05(Thu)01:46:11 編集 管理人専用
無題
てら
そうそうRNMは!!!
もうtetsuヲタの為の雑誌です(・∀・)b
ってか、あの編集長のT中さん…
あの人ってさぁ、
もうtetsuヲタなんzy(´∀`)≡◎≫)д`)
…仲間意識を感じる(ぇ)
同時にジェラシーもね(´・ω・`)は?

あっははwww
もしこっこの日記がはいちゃんに読まれてたら…
やばいね(◎´艸`)♪
って!!!
私のブログ、こことリンクしてるし!!!
…わわーっ!私もやばいわ(人の事いえないwww)

本当本当!!!
皆さんFLA買ってるんだよねorz
変えなかった私達には
なでなででもしてもらいますか(・∀・)は?
2007/04/05(Thu)04:07:47 編集 管理人専用
無題
優里
コメありがとうねー!
色々辛い時だったからコメ凄く嬉しかった!!
今度りあたい作ることにしたんだー・・・いう場所が必要だから・・・;
あ、でもこっこがそう言ってくれるなら・・・思いっきり体当たりしちゃうよww
や、でもしたらこっこが倒れちゃうな(Oд○;)

ニュズメヤヴァイよねー!!
てっちゃんすてちww(*´v`*)はぁと
ニュズメは確実にテツヲタの心を射止めてます★

FIVE BOX本当ほしかったよねー・・・貧乏学生は相手にしてくれないのかしら?!笑
お金ほしいなードSに貢げないよ;
本当いじめだよね!!!
URL 2007/04/05(Thu)10:38:51 編集 管理人専用
無題
みやび
うん、ちょっと怖かった。爆
・・・嘘々vv笑
買いたくても買えないのって辛いよね・・・;;
私もこれかってライブ行ったら来年どうやって生きていけばいいか分かんないもん。←
あ、こっこはライブには参戦するの??

こっこはかなりhydeさんに飢えてるね!!
いや、分からなくもないよ!!
私も十分ハイヲタだと自覚してるから!!笑
でも毎週ゴチャでてっちゃんボイス聴けて、ニュズメ買えたから飢えは解消されてる☆
あと1日だから頑張って生きて!!笑

ねぇ??
ラルクボケが酷いよね、うちら。
私、真面目に宿題終わんないもん!!←馬鹿
が・・・頑張れ自分orz
URL 2007/04/05(Thu)13:36:59 編集 管理人専用
無題
toshi子
またまた遊びに来ました♪笑

ありがとうwじゃー早速呼びタメで・・・笑
こっこって呼ばせて貰うねww

いよいよ明日Mステだね!!!
もう楽しみすぎておかしくなっちゃってるよ(><)笑
セブへブが聞ける~♪

もし良かったらこっこのブログリンクに貼ってもいい??
URL 2007/04/05(Thu)22:38:23 編集 管理人専用
無題
流宇
来て下さってありがとうございますー!!!
こちらこそよろしくお願いしますー♪


ほんとMステ楽しみですね!!
なんせ久しぶりにhydeさんに会えますからね☆

もぅなんかウチ興奮して眠れないですよ…(笑

なぜかURLが今携帯からはれないんでこちらに書いときますね。
http://7ciel.blog98.fc2.com/?m&1175476648
2007/04/06(Fri)01:58:04 編集 管理人専用
無題
優里
本当ありがとねーーー!!!
そういってもらえるだけで嬉しいよvv
こっこも何かあったら気軽に話してね!
上手い言葉は言えないけど・・・聞くだけなら出来るし★

パパだよ!!
本当絶対ファザコンになるよねーww
もうさー一生ファザコン!!笑
姪っことか甥っ子が羨ましすぎてたまらない(>д<*)
痛くてゴメンネー;;
URL 2007/04/06(Fri)13:18:53 編集 管理人専用
無題
みやび
BOX、昨日のうちに届いてたー!!爆
気付かずにすごしてたんだけど・・・(ぇ

そうだね!!
この際、盛大なラルク祭りを敢行しちゃおっかな??笑
もうこっこが言ってくれる前からラルク漬けにあってますvv笑
今日もね、朝からFLA見てたし!!

今日は楽しみなMステだね!!
なんか、4月に入って今日までがあっという間だった気が・・・。笑
hyde飢えの補給してね♪笑

FCはね、入って損は絶対しない!!
なんたって、会報が素晴らしいもん★
あと、ネットのFCも素敵だし♪
ちょっと金額的には痛いけど入ってもいいと思います★

私もこっこに是非逢いたい!!
妄想してたりするところとか気が合いそうだもんね♪
うんvv
こちらこそ宜しくね!!
URL 2007/04/06(Fri)14:10:28 編集 管理人専用
無題
流宇
ありがとうございますー☆
では早速!笑

ウチも全然呼びタメでいいんで!!

もうほんま早くラルクさんに逢いたいねぇww


良かったらやけど、ウチのブログとリンクさせて下さい♪
URL 2007/04/06(Fri)18:25:54 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]