忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、放心状態のこっこです。
テレビ真剣に見すぎて頭がくらくらすんのよね~

いや~歌いきってくれましたね
+。*SEVENTH HEAVEN*。+

興奮しすぎて鼻血でそうだった(ノ∀`*)))

ラルクさん登場の瞬間ホンマやばかったから~
なんかね、久々の輝くラルクさん見て泣きそうでしたね。
重症ですか??(´∀`*)))
あは。だってもう狂っちゃってんだもんぬぇ~

今日のてっちゃんの衣装ゎフルーチーでしたね♪(なんだそれ
やっぱてっちゃんゎカラーが似合うね~
春って感じ??

もう、いつ歌うのかとそわそわしすぎて
他のアーティストのどうでもいい歌ゎ覚えてませんが(おい

でも春うたのランキングに NEO UNIVERSEが入ってたよねッ♪
嬉しいなっ♪


てゆうかさぁ!!!見た!!??(何が
hyたんの眼帯(*´∀`*)
萌え!!!!!!!!!!って叫んだよ。ええ。
叫びましたとも。

叫ばずにゎ居られなかったよ~

やっぱり愛しのhyたんゎ可愛かったww
「元気ください」って・・・ぷぷッ
かわええ!!!!!!!!!
hyちゃんらしいよね笑
ラルクさんで食堂とかイメージまったくないけどhyちゃんって結構そういうの
好きよねww(何様
うち、あなたの胃袋知り尽くしてますからね。(ぇ。
まぁぢかわええなぁww

てっちゃん卒業歌うんだねww
だっててっちゃんゎ最強の歌いたがりですから♪
鼻歌大好きwwみたいな。うん。そんな感じだよ。君ゎ。←

んで、、、肝心のセブへブさんですが
超かっこええな+。*(●´∀`●)*。+
はじめて全部きいたけど♪
てかあんな振り付けあったんだ
(振り付けゆうか、指立てたやつね)one!!!
何あの皆さんとhyちゃんのそろい方ゎ!!!
うちも仲間に入れてよ!!!!!!!くわ~いいわ!!!何あれ!!!!!!!ツボだ!!!

久々にテレビではしゃぎすぎました~

てか、ゆっきぃめちゃかっこええ!!!!!しゃべらなかったけど
なんかすっごいツボでしたよww
けんちゃんもね笑


なんかときどき他アーティストとかのトークでちっちゃく映るやん??
ぁ!!!!!!!
今hyちゃん笑った!!!!!!!とかね。
キュンってなるのよv

あぁ・・・でもやっぱりhyちゃん疲れてるみたいだったよ
そう感じたのゎうちだけかな??
どうしようどうしよう(;´д`=´д`;))
トークのときゎそうでもなかったけど。

今すぐ飛んでいって抱きしめてあげたi(*´д`=○)З`);`.
うちの胸の中でぐっすり休めばいいのに。←

ぇ??うちだけだったらごめんなさいね。
自意識過剰だから(何それ

ああ!!!!(何
そうか、眼帯してたからそう見えたのかww
そっかきっとそうだ!!!!(何それ
まぁ、どっちにしろ抱きしめたいことに変わりゎないので良しとしよう
じゃないか!!!(よくね~よ。
いや、眼帯ゎこの上なく大好きですわよwwあは。←


でもホンマにリアタイでラルクさん見れて幸せだったなぁww
少し飢えが解消されたような、されてなような~


・・・どうでもいいけど?テンプレ春なので変えました♪
イメチェンですよ。今流行りの(何それ
当の自分ゎ春になっても何も変わっちゃいないラルヲタですが。

・・・というわけでタモリさんと同じく妄想族の一員こっこでした。
はい。
ああ・・・また暴走してしまった・・・









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流宇
ほんまMステ良かったよねぇ!!
ウチも涙出てきたよ・・・
なんか感動しまくった。


てっちゃんパステルカラー似合うよねぇww
めっちゃ可愛かった。あの服似合うのはこの世にてっちゃんだけじゃないかなって思うくらいやし・・・笑
てっちゃんの歌いたがりはメンバーもスタッフも公認やもんね☆
てっちゃんの卒業聞きたいなぁ♪

oneのとこ見事に指立てそろってたよね!
ウチもめっちゃ仲間に入れて欲しかった!!

そうそう、テレビの前でめっちゃはしゃいじゃうよね(笑
こーゆー時一緒に共感できる人と見たいなーって思う・・・

ちっちゃい画面のhyちゃんめっちゃ可愛かったww
ちょびっと舌出したりしたのがほんま萌え!!笑

ウチもつい暴走してしまったよ、ごめんね・・・

リンクありがとー!!
URL 2007/04/07(Sat)01:23:45 編集 管理人専用
無題
toshi子
リンク貼らせて貰ったよ♪♪
こっこも貼ってくれてありがとぉww

Mステやばいよね!!!
セブへブめっちゃカッコよかった(><)
あの振りっぽいのライブで定番になりそうだよね!!
した後にhydeがちょっと微笑んでたの可愛かったvV
ってか眼帯やばいよねw
もう眼帯最高(*´∀`*)
hydeばっかりみちゃったもん!!笑
てっちゃんは1人すごい春っぽかったよね♪♪笑
たぶん出演者の中で1番春っぽかったよww笑

あたしも妄想族だからタモさんと仲間だぁ★笑
2007/04/07(Sat)02:38:14 編集 管理人専用
無題
灰人
好きです・・・。
hydeさん好きですー!!!!
ぶはっ。鼻血がぁぁぁ!!
眼帯と羽つき帽子が・・

萌えすぎてアホになっちゃいました。
あ、元からだった。爆
URL 2007/04/07(Sat)10:55:13 編集 管理人専用
無題
てら
誕生日ありがとう!!!←
プレゼントは眼帯はいどさんでお願いします(ぇ)

私てつファンだけど、
はいちゃんの眼帯は本当にやばいわ(●´艸`)
こっちが元気もらったよね!!!

てっちゃんの服はあの人しか着ちゃいけないなって思ったね(´∀`)www

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
2007/04/07(Sat)16:51:12 編集 管理人専用
無題
みやび
Mステ本当によかったー!!
hydeさんしか見て無かったし!!爆
私ね、かなりの眼帯フェチだからhyたんの眼帯・・・マジ萌えたvv笑
てかね、Mステが衝撃的過ぎて『SHINE』聞き逃すところだったよ;;
こっこは聴いた??

hyヲタさんにはHYDEISTも素敵みたいだよ~!!
私もHYDESIT入りたいくらいだしvv
出来ればFC入ってねvv

いや、テンプレやっぱ可愛すぎてダメだった。爆
ってことで前のやつに戻しちゃった~^^;
こっこのテンプレ、可愛いvv
ピンクっていいよね~vvてちの好きな色だしvv←
URL 2007/04/07(Sat)20:38:03 編集 管理人専用
お久しぶり♪
toshi子
こっこ~!!!
コメ返遅れてごめんねぇ;;
待っててくれてありがとう(*´∀`*)笑

Mステからもう1週間近くたっちゃったけどほんと良かったよねww
今日引っ越してやっと落ち着いたから久々にMステみたんだけどやっっぱ良いね!!!笑

あたしもてっちゃんんとhydeの絡み大好きww笑
なんか横に座ってるの見ただけで微笑ましかったぁ♪笑

早くライブであのフリしたいなぁww

2007/04/12(Thu)20:43:37 編集 管理人専用
無題
toshi子
ありがとぉww
こんなブログ楽しみにしてくれるなんて・・・(ノ∀`*)笑

ほんとMステ何回見ても飽きないよねww
皆素敵すぎるし(ノ><)ノ
もうてっちゃんとhydeのツーショットは何回見ても興奮だよww笑

あたしも早くライブ行きたい~♪♪
2007/04/12(Thu)21:25:49 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]