忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早うございます。

毎朝セブへブのhyちゃんフリフリダンスで気合いれます。
こっこです。
これであなたもhyちゃんのようなcuteボディーに大変身+*。(*´∀`*)。*+
なんて素敵!!!!←
眼帯いつ見ても萌えるゎwww
見れば見るほどずきゅーーーーーーーん(((ノ∀`*)
あの夜でいったい何十万人、何百万人(すご)のハートを射止めたんでしょうww
罪な子たちね♪まったく♪←
腰のフリ大好きwww

てか、昨日ね買い物いったんだけど、うち店の中でも踊っちゃった(なんだこいつ
あは~←
そこでね、hyちゃんそっくりな(∂дб)←こーんなくまたん発見したの♪
(くまたんかよ!!ってつっこまないで
うちにね
(∂дб){ボクを買って飼って~
ってつぶらな瞳で見つめてくるもんだからww
ついつい飼っちゃてぁ・・・いや、買っちゃってか~←
携帯に付けてんの~

そんでね、妹も一応ラルクファンなんだけど、あの一夜で(MステSPさん)
てっちゃんにノックアウトされたらしくてww
きっと春の妖精さんみたいな格好してたからだね(バナナか。
というわけでラルヲタな姉妹と化してます。
今日このごろです(・∀・)

あぁ、そうだ!!!
「ライヴで皆さんと盛り上がれるような曲」みたいなこといわれたときに
hyちゃんが(∂дб){ねッ♪
ってねッ♪っていって頷いたの
ホンマかわぇぇぇぇ!!!!!!!!

なに、その可愛らしい傾きかげんゎ!!!
食べちゃっていいですk(;´д`=○)З`):`・
hyちゃん頑張って作ったんだね♪♪
お疲れ様www
さぁ、ゆっくりうちの胸の中で休んでいいわよ♪(まだ言うか。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虹美
姉妹でラルヲタとかうらやまw
お金の面で楽じゃんねーw←
年中無休で語れるし
やっぱてちはキラキラ王子すぎて誰をもとりこにしちゃうのねww
でもてちはあたしのもんd(死

あはは笑
こういうとき妄想族っていいよねw←

Mステやばかったわぁww
眼帯やばいねぇーw
でもやっぱ眼帯なら軍服がよかっt(ry
意外と話してくれて嬉しかったw
面白いしぃww
てちさんねぇーw笑
眩しいねっ!!
服もてち自体もっ!!!!!何
だね笑
てちだからこそ着こなせる服だねbb

すっげぇ盛り上がるよね!!!
腰は悩殺もんでしたorz
URL 2007/04/08(Sun)10:48:52 編集 管理人専用
無題
灰人
hyたんを私に下さい!!!
誰に言ってんだか。笑

可愛すぎるからお仕置きだ♪♪

めっ!!!

くっ・・・・
可愛い。←妄想の世界
URL 2007/04/08(Sun)10:57:31 編集 管理人専用
無題
みやび
妹がラルヲタとか羨ましい~~!!
私の妹、ラルク見ても「ふ~ん」ってしか言ってくれないorz
徐々に染めていってるんだけどね(´艸`★)笑

私もhydeさんの「ねっ♪」にノックアウトー!!笑
もう、超可愛いよhyちゃん・・・orz(重症
うん、もうhydeさんに走りまくってるよ~!!爆
てか、てっちゃん&hydeさんヲタだよ完全に!!笑

SHINEはいい曲だよ~♪
来週またトライしてね★゛
これ、絶対シングルにしてもいいと思うんだけどな~(・ω・)

ねー♪
『thirty one』のとこになるたび真似て一緒にやってる♪笑
今から予習だよ、予習!!笑
URL 2007/04/08(Sun)15:31:14 編集 管理人専用
無題
虹夜 灰莉
うちもはいたむの腰振りに鼻血が…←
せぶんすへぶんってかまりいい曲!!
早く欲しいーw
URL 2007/04/09(Mon)13:58:50 編集 管理人専用
無題
優里
Mステ本当最高だったねーbb
私結局録画頼めなかったんだけど・・・でもダビングさせてもらうことにした!
本当4人が愛しくて愛しくて仕方ないwww
ヤヴァイ!!本当好きだわーvv
本当あの4人は罪なお人達だよねー!!
世の中のラルクファンを失神させるのが大好きだもんねw

私も姉妹でラルヲタだよ!妹はまだヲタじゃないけど・・・笑
姉妹でラルヲタ最高bb
URL 2007/04/09(Mon)14:08:35 編集 管理人専用
無題
みやび
こっこは今日からテスト?!
頑張ってね!!
心の中で応援してますvv

じゃぁ、2人でテツハイヲタになりましょうvv
って何つー書き方してるんだよって話だね。爆
tetsu&hydeヲタになりましょうか~vv笑

これで妹もめっちゃファン!!とかになったら金銭面でちょっと楽になるよねvv
私の妹、マジで興味持って無いからね~;;
どうやって染めていくか・・・!!笑
多分、私のかなりのヲタぶりを見てるからファンにならないんだと思うよ(汗

てか、今度こっこと逢って、その時DVD鑑賞したい!!
私ね、ラルクのDVDとか一人で見るよりファンの子と一緒にキャー02言いながら見たい人なの★
だから一緒に見たいな~♪笑
URL 2007/04/09(Mon)19:54:13 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]