忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎww
お顔のクマを隠しても隠し切れないtetsuとこっこです(・∀・)おい。
いや~かなり疲れたよ・・・とか言いながらこれ書かなきゃ寝れないんだよね。

英語のテスト中でした。
あまりの寝不足で(注:勉強でではなくラルクさんに浸りすぎて
ラルクさんがこっこの頭の中で歌いだした(ノ∀`*)゜。*
セブへブだぁーーーーーーー(・∀・)--------!!!!!
(∂дб){ヒントはないThe ancer  in a minite thirty one♪
え・・・hyちゃん、せめてヒントだけでも頂戴wwお願い~
あぁ・・・もう何がなんだか分かんない泣orz

こうしてテストゎあっけなく終わりましたとさッww
やっぱりドSバンドだゎww

でゎ寝ます。明日コメしますので~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てら
めっちゃ遅くなりました;
ごめんねー!!!

はいちゃんのように
可愛く腰振りたいんだけど…
私がやるとなぜだか
ダイエットかなんかの運動に見えます(´・ω・`)
むむむ…
3X歳のおっさ(略)に負けたよ16歳orz

わああーテストお疲れ!
私もテストだったよ(´・ω・`)
はいちゃんは私にもヒントくれなかったよ…!
年取るとけちになるのかな(ぇ)

ってか妹さん!
仲間だっっっ\(≧∀≦)/
2007/04/10(Tue)18:25:32 編集 管理人専用
無題
みやび
そうだね!!
早くこっこにもFC入ってもらって一緒に語りたいよvv
是非入ってね♪

テスト中、セブヘブが流れてたんだね!!
私も最近、登校中ずっとセブヘブだよ~♪
頭の中で流れてるとテンション上がるよねvv笑

私ね、今日虹友さんと話してて、やっぱりテツヲタだ!!って思ったよ~★笑
hydeさんは浮気相手ということになりましたvv爆

今はどんな感じで妹さんはてっちゃんに染まってるの~??
CD聴きまくりとか??笑

一人で見るよりファンの子と盛り上がりながら見るのがいいよねvv
キャー02言いながらね・・・♪笑
じゃあ、こっこ、私の家まで飛んできてね!!爆
URL 2007/04/10(Tue)20:59:15 編集 管理人専用
無題
流宇
ゴメン!!遅くなりましたー!!
ありがとぉ☆
テスト頑張ってね!って終っちゃったかな・・・笑
そうやね。ラルクファンで幸せやねぇww

ドSバンド!!笑
うちも今日テストやったけどヒント欲しかったー・・・
ちょっとくらいヒントくれてもいいのにねぇラルクさん(笑

URL 2007/04/10(Tue)22:27:15 編集 管理人専用
無題
優里
Mステあれは忘れられない!!永久保存版だよねww
我慢するの大変だったけど・・・頑張った(・ω・´)
というより色々忙しかったり気持ちの問題とかあってね;;

妹はラルクが本命って訳じゃないんだけどねーでも一番すきなのはREVELATIONっていう・・・笑
姉妹で同じ話題があるっていいよねbb

そしてテストお疲れv
ヒントはないって・・・ヒント位(?)くれたって良いじゃないかードSめーww
そういいながらもドS大好きw
URL 2007/04/11(Wed)14:19:18 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]