忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4月ですね~
4月1日ゎエイプリルフールだからどんな嘘をついてやろうと企んでいたのに・・・
なんかもうみんなに騙されまくりってかビビリまくりだよ!!
へたれなこっこゎ次ゎどんなことをされるかビクビクしております笑(ドMだからいいんだけどね←

4月か・・・うちもついに高3なんだよね・・・爆
あとちょうど二ヶ月で18歳か!!おばさんだ!!←

てか最近ラルクさんのせいで宿題全くすすんでないよ・・・(すいません自分のせいです。
なんかもう妄想癖がついちゃって・・・
頭の中ゎラルクさんに支配されちゃってるからなんか最近ホンマ
ラルクさん以外かなり無関心!!

このままうちゎどうなるんでしょう♪
ねぇうちをどうしたいの??hyたん♪(´∀`*)v
そんな可愛い顔で見つめられたらうちの母性本能が目覚めるよ!
(もう目覚めてるよ!
AWAKEだよ!!AWAKE!!覚醒だよ!!
大丈夫♪(何が。)いつでもhyたんのこと守ってあげるから疲れたらいつでも
うちの胸の中でお休m(*´∀`=⊃´д‘).`;

目覚めた翼ゎ消せません・・・
これゎ定められた運命なのよ!!(なんやこいつ。

あ~危ない危ない変態こっこにかかったら逆にhyたん危ないよ(自分で言うなよ。
でも悪魔で(あくまで?hyちゃんゎドSさんでうちゎドM野郎だから♪


そうそう、だれかうちのAWAKEのCDの中身知らない??(知るか。
どこいったんだろう(´д`=´д`;)))あわわわwww


あぁ。。。てかもう最近妄想ネタばっかですんませんね~
一人で暴走してら~

あ。セブへブ♪聴けば聴くほどいい感じ~
なんか下手したらうちが後ろとかで踊ってあげてもいいわよ??(やめろ
PVとかすっごい気になるンですけど!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めましてv
美並
コメント有難うございましたv
是非虹友になってくださいっ(*´∀`*)
こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします♪
URL 2007/04/01(Sun)22:02:33 編集 管理人専用
はじめまして(o´・∀・`o)♪
rei
はじめまして。
コメありがとうございました♪

hyちゃんはホントにドSですよねぇ。。
ウチもこっこさんと一緒でドMです。爆。

こちらこそ、こんなので良ければ宜しくです
URL 2007/04/01(Sun)22:36:18 編集 管理人専用
無題
優里
コメ返遅くなってスイマセン;;
じゃぁ、これからはタメで行きます☆
リンク?!?!私のでよければ・・・vv私も貼っていいかな??

セブへブまだ聴いてないんだよね!爆
想像以上に明るい曲なんだー!気になるなーwwでもMステまで我慢するよ!
ドSに初めて?反抗するよ!!笑

私もラルクの情報とかいろいろ気になって勉強出来なiww
言い訳だけどねー☆
もうこうなったらドSのせいにしてやr!!←
URL 2007/04/02(Mon)11:32:42 編集 管理人専用
無題
てら
じゃあお言葉に甘えて呼びタメで(^ω^)
いきなり馴れ馴れしいですが許してください!

あーてっちゃんは女の子ですよね(0´エ`0)
はいちゃんも負けてないけどww
本当可愛いですよね!
こっこ(って呼んでよかったのかな?)の気持ち分かる!
私の気持ち代弁してる♪

あっリンクとか貼ってよろしい?

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
2007/04/02(Mon)13:13:55 編集 管理人専用
無題
みやび
こんにちは☆
昨日はコメントありがとうございましたvv

前回の記事、読んでいただいてありがとうございます。
泣いてしまいそうになる気持ち、分かります^^;
私も自分で書いてて、ファンの人にラルクが理解されてないのかな、って思うと泣きそうになりました。苦笑
こっこさんがそんな記事に対して反応をくれて、本当にうれしかったですvv
ありがとうございます!!

それと・・・こっこさんもMステSPやハガレンがきっかけで好きになったんですね♪
ホント、似てます!!
ついでに同じ年齢だと知って、より親密感が湧きました!!ぇ
こんな変なやつですが、よければ仲良くしてくださいvv

えっと・・・とりあえず、呼びタメOKなんで
また遊びに来てくださいねvv
URL 2007/04/02(Mon)13:15:54 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]