忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ね。
部活でね~スプリングコンサートの曲決めしてたんやけど
(新入生のための)
挙がったのが のだめカンタービレ・・ルパン三世

・・・にっ、虹ですと~!?!?(´∀`*)
っておもったらラルクさんじゃなくて福山さんのだったゎ・・・(しょぼん。
しかしながら虹という単語に異常に反応してしまったうちゎ
またもや一人でテンションがヤバかったよ。(いつものことだよ。
・・・まぁ吹奏楽でラルクさんゎやらないよね。

軽音部からゎいつもラルクさんが聴こえてきますよ~
くぁ~っうちを部活の時にまで暴走させないでくれ!!


んで昼からゎ一人だと絶対ラルクさんの甘い誘惑に負けてしまうので
親友と一緒に勉強したんだけどね~
ラルクさん以外の曲を久々に聴いた!!
強制的にBGMラルクさんにしても良かったんだけど(できたんだけど。←

そんなことしたら、歌いだしちゃう(´∀`*)暴走しちゃう♪
前もラルクトーク一方的にしてたら、ちっちゃくなってたんで(おい。)可愛そうになって♪♪
今日ゎちょっと頑張りました!!こっこです!!←
お陰で大嫌いな数学がちょっと進んだゎ~


うちってね。
お兄ちゃんいないのよ~!!
だから、年上キラーみたい♪((´∀`*))
お兄ちゃん欲しくて欲しくて小学生のころ友達のお兄ちゃんが大好きだったんだよね。
中学生になったら、理科の先生大好きになったんだよね。
ストーキングいっぱいしたなぁ♪(危
懐かしい★

年の差とか全然関係ないよね~
っていうかラルクさんに年の差を感じない。

・・・言ってること??やけど、、、そう!!
ラルクさんのこの輝きゎ永遠に不滅です
(*´∀`*))ww
ホンマ、うちラルクさんに若さ吸い取られそう(ぇ。

でも、ホンマに無理したらあかんで。ラルクさんwww
これからもいっぱい活躍してほしいのゎ山々なんやけど
やっぱ一番大事なんゎ人間健康なことだからね。
ラルクファンゎいつでもあなた達の幸せを願ってますから♪

ふふ・・・。
我ながらちょっといいこと書いたでしょ??←ダメだこいつ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みやび
呼びタメOKみたいなんで、「こっこ」って呼んでいい??
それと相リン大歓迎!!
早速私のところに貼っておくね♪

こっこって吹奏楽部なんだ?!
私、中学の時はそうだったよ^^★
クラリネットしてたの!!
懐かしいな~vv笑
それでルパンもやったよ~vv
あれ大好き!!笑

こっこはhydeさん贔屓なの??
私は最近は2人寄り(hydeさん&てっちゃん)だけど一応tetsuヲタですvv爆
てか同じくらい好きvv笑

数の子大好き言ってるhydeさん、まじで可愛いよね~vv
何回見ても萌える(´艸`♥)←

変態も大歓迎だよ★爆
だって私がそうなんで・・・。ぇ
これからも仲良くしましょうね♪
URL 2007/04/02(Mon)22:09:36 編集 管理人専用
無題
美並
私も呼びタメで良いんで、美並って呼んでね~笑 
私も、ラルクの曲聴きながら勉強してると
どうしても歌っちゃう(´・ω・`)
学校だと、赤面しちゃうし・・・笑

ホント、健康第一でいつまでも頑張って欲しいよね♪
URL 2007/04/02(Mon)22:39:37 編集 管理人専用
無題
虹美
よっしゃ、騙された!!!ガッツポーズ
なんかどうでもいいようなことのほうが嘘っぽくないかなって思って(´∀`)←
いや、てっちゃんのことならなんでも重要なんだけど…うん。何
流石て言われちゃったぁ☆肝
まぁじ萌えるよねぇwwwww
もうっ、てちのバカっ!!!照(ぇ
え、うさぎたんになりたい!?
ダメよだめっ!!!!!!!
うさぎたんはてちに溺愛されてんだからっ!!!!!!!!
…なんか色々と混乱してきたorz

もうすぐじゃん!!!!!汗
いっちゃえ!!!!!!!
ほぉらhydeが待ってるよ…!!!

ラルクさん輝きすぎて眩しいねぇ…ww
そっかそれか!!!!!!!
ラルクさんはファンの若さを吸い取ってるから若いんだ!!!←
URL 2007/04/03(Tue)14:22:19 編集 管理人専用
無題
てら
私もリンク貼ったよん♪
ますますよろしくです(^ω^)

分かる分かる!
もうね、『虹→L'Arc~en~Ciel』っていう
反応式が浮かぶんだよね(´∀`)
合唱コンで、合唱部が『虹』歌うって聞いて
すっごいはしゃいだんだけど、
ラルクでもなかったし、福山さんでもなかったorz

カラオケね…ミスってセブへブ歌えなかったよorz
まあ楽しかったんでよしとする♪ぇ

そうそう♪
ラルクさんの若さってファンから吸い取ってるんだと思うよ(笑)
じゃないと、
何でこんなに私が老けてるのか説明が付かなくなるし(´∀`)ぇ
体を大事にしないとねぇ!!!
2007/04/03(Tue)15:34:56 編集 管理人専用
無題
りか
あたしも呼びタメでいいよ.゚+.(´∀`*).+

虹反応しちゃうよねッ!!
天気予報とかでも反応するし授業中でも
場所問わず反応します(え
絶対変な声出しちゃうwwwwwww
他アーティストの歌詞に
虹って単語入ってるだけで妄想始まるし(え
URL 2007/04/03(Tue)15:51:48 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]