忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギおてち
もぉ、おてちったらカワユスぎッヽ(´ω`*)

そんなお茶目なあなたが大スキです!!!
うさ耳萌え!!!


そや、今日ってホンマにPJの再放送あるのかしら??
もしやガセ!?
うぅ・・・なんで見逃してんだよ!!??

ラルクさんとすれ違いの恋ですよ・・・(うちの一方的な。

しかもラルクさんに貢ぐお金がありません!!
最近ホンマお金かかるけど、まぁラルクさんのためならいいんだけど、、、
さすがに全部手に入れれません・・・泣


うちが今一番欲しいのゎあなた達です!!
これこそハーレム★★

・・・誰か一人選べって言われたら、やっぱ本命ゎhyたんだから!!
今すぐ抱きつきたい!!(危!!



そや、この前我が吹奏楽部の定演でして、
白雪姫の劇したん。

そん時の王子様の格好がめちゃめちゃおtetsuっぽかったん~
おてちが王子やったら、、、、
うちの愛しのhyたんゎ???


・・・・小人・・・・・っっッじゃない!!!
だ!!!!(え??   萌え!!!

ぁ、でもうちにとっての王子ゎhyたんだから・・・・

おてちが姫で★
だって、おてちを女の人かと思ったことが幾度となくあってね!!
きれいだから!!
テツ仔大スキ~~~~



嗚呼・・・美しいって罪だわ!!!!


ってか、Lies and  Truth のPVにゎうっとりしましたよ・・・。
君が見え~なくて♪

・・・うちゎここにいます!!!!
もういっぱい抱きしめてください!!!



ラルクさんって結構切ない曲歌うよね~

うちゎこんなに大好きやのに!!!!



「精霊の守り神」見たかったのに、、、
BSが映らないってどういうことよ!!????

hyたんがでたんだって!!!!!!!!!!!!
いや~~~~~~~!!!
愛しのhyたんが・・・・~~

うちのhyたんが見れないなんて・・・・・・・・・・・・


しょぼん。しょぼん・・・・・・泣

嗚呼・・・・でも最近おてちだわ・・・。

おてちに抱きつきたい!!!

なでなでして!!!
浮気~~~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虹夜 灰莉
書き込みありがとうございました(・∀・)!
ぜひ、虹友になってくれると嬉しいんですが…
どうでしょう??

はいたむのまねなんかやってる人が
いたんですよ!!
しかも全く似てないっていうね…(^ω^)
URL 2007/03/28(Wed)09:10:03 編集 管理人専用
無題
優里
初めましてー!
コメありがとうございますv優里です!
私こそ・・・良かったら是非お友達に・・・なってください!!!

こにゃにゃちはって本当カワユスすぎですよね!てっちゃん犯罪w笑
上の画像も可愛すぎですねー!!!!

URL 2007/03/28(Wed)11:13:40 編集 管理人専用
初めまして
虹美
†winter fall†の虹美(えみ)と申します
ブログにコメントありがとうございましたw

BSうつらなかったんですかぁ…汗
でも、そこまで…うーん、
hydeだけちゃんと出たんですけど、あんまり写ってなかった…と思います
他はアー写が映し出されてただけで…
まぁSHINEは流れましたけど苦笑

SHINEはですねぇ…
私は希望と光で満ち溢れたようなイメージでしたw
ラルク!!!て感じですよー
やっぱりhydeの声は落ち着きますね…w何

TETSUKOかわいいしきれいですよねww
もー、あれは…衝撃でした←
元がかわいいからまぁ女装(ぁ)は似合うと思ってましたがあれほどとは…w笑

では、失礼いたしましたw
URL 2007/03/28(Wed)12:42:19 編集 管理人専用
無題
りか
コメありがとうございました⌒☆
あたしでよかったらぜひ仲良くしてくださいv

あ、まじですか?笑
それならこちらから仲良くなりたいですwww
いまや全世界共通ですから(え

ゆっきーはぎゅっですよ(・∀・)
あの腕でぎゅっされたいのは
全世界の乙女の願いですwwww
URL 2007/03/28(Wed)13:33:17 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]