忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴けた!!

聴けたよ!!!

SHINEYouTubeさんで(´∀`*)

感動したよ~~
みなさんのおっしゃってた通りの優しくてまさに光の溢れるSHINEな
曲でございました♪
やっぱりhyたんとおてちゎ流石。。。
hyたんの声ってか詩ってか・・・うちをいつもノックアウトさせるのよ!!!

ラルクさん・・・最高です。

嗚呼・・・もう、うちの頭の中ゎラルクさん一色・・・まさに虹イロ(´ω`*)
浮気してごめんね。
hyたんww

でもラルクさんゎ全員素敵すぎだから困っちゃうゎ!
っていうかラルクさんのすべてが好きだ!!

んでですね。

最近ですね毎度おなじみのYouTubeさんを見まくってましたら。。。

昔のhyちゃん(’∀`*)
めっちゃ可愛ええ!!!!!!!!!!!
・・・まぁそんなことゎ最初からわかってるけど。

萌え。

顔がにやけます。
危ないです。

うち的にゎ髪の毛ツンツンのときがツボでしたがww
若い。
若いね。
年をおうごとに美しさが増してるのゎわかるんやけど。
昔ゎ可愛かったですが、今ゎ更にお色気たっぷりですね。

ぁ、うちね。
Dive to Buleんときの歯磨きしてるhyたんが好き。
生活感。。。
一緒のコップに歯ブラシ入れていいですか??
間違えちゃっても大丈夫よ~
可愛いゎ~~。


あと、普段めがねかけてないのにたまにかけられるとめがねフェチなうちゎ
たまらんのです。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虹夜 灰莉
うちのことは呼びタメでいいですよ★
仲良くしてくださいー♪
相互とかいかがですか?
URL 2007/03/29(Thu)15:09:53 編集 管理人専用
うわあああああんvvvvv
YuNa
こんばんはー。 またまたやってきました。

お言葉に甘えさせてもらい、タメ語で行きますー。
あたしの方もタメ語にしちゃって下さい!


SHINEがyoutubeで聴けるんですか!?
はい、今すぐにでも探して聴きます。

早くあたしもhydeにノックアウトされなければ(←

Dive to Buleんときの歯磨きしてるhyde…
こちらも見に行かなければ!!

一回見たような気がするけど何度見てもきっと飽きないので(←


本当にラルクのメンバーってみんな素敵ですよね。

素敵すぎて溶けそうです(危険


んでは。 暴走しそうなのでこの辺で。
URL 2007/03/29(Thu)19:05:44 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]