忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーやーく明日にーなーれーーーーーー。

そうですか。
いよいよ、SEVENTH HEAVENが解禁されますか!!
着うたで明日から配信されます♪

あまり着うたゎとらない派なんですが・・・
ケチだから無料のしかとらない♪
でも今回ゎ・・・
とるに決まってる


もう、どれだけラルクさんの活躍を心待ちにしていたことか・・・
ラルクさんゎじらし上手やね♪♪
ホントに、見事にどっぷりはまっちゃってね~~
まぁ、そのほうがよりいっそう愛が深まるって
言うか~
ねっ。hyちゃんww(´∀`*)

ってか・・・
なんでうちツアーのチケット頑張らなかったんやろ!?!?
ああ・・・
どうかしてたわ。こんなうちを許して。。。
hyちゃんから離れてやっとあなたの大きさが分かりました。

一時期ね。分かり合える仲間が居なさ過ぎて寂しくてさ~
忘れようとしたけど完璧無理だった。

ね??
ラルクファンとしてあるまじき行動やね~
最悪でしょでしょ~?
まぁ、ちょっとの期間でしたが、生きてる心地がしませんでした(え
やっぱり人生虹イロじゃなきゃ♪
はい。うちがかなりのバカでした。

hyちゃんにぎゅって抱きしめて欲しい自分が居ました



今ゎ虹友さん、みなさんお陰で完璧な
ラルヲタさんと化しました。
いや、まだまだ修行中ですがね。
自称ですよ。

あは。
この飽き性でそうしようも無いうちがここまでハマってるんだから。
うちゎそれに気付けて
今めちゃめちゃ幸せなんよ(´∀`*)
hyちゃんがこんな近くにいてくれるから♪

おほほ。
しんみりしちゃってすんません。
明日ゎテンションやばい気がするんで充電充電♪♪

ばかなうちにどなたか相手してやってくださいな。。。


・・・最後に。
L`Arc~en~Cielを一生愛することを誓います。
って誓ってもいいですか???
誓います!!!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優里
またコメありがとうです!
私のことは呼びタメおけなんでよろしくですvv

ゆうつべ役に立ったなら良かったです★
SHINEめっちゃ良かったですよね!!
今日はSEVENTH解禁ですねー!
めっちゃ嬉しいvvまだ取るか迷ってるんですけど・・;だってお金がn!!!

私もドSバンドに一生ついて行くことを誓います!!!!!
ラルクのおかげで幸せなんでww
URL 2007/03/30(Fri)09:05:09 編集 管理人専用
無題
虹美
おぉ、こっこさんもラルヲタさんと化しましたかw笑
いらっしゃぁいませぇ~ww誰

ありがとうございますw
そんな言い方されたら
調子に乗っちゃいます。ぇ

こちらこそ是非虹友になってくださいw
こんなんでよければww

おぉーw聴けましたかぁww
ですよねぇww
さすがとしか言いようが…っ!!!
セブヘブもすごいですよねぇーw
もうラルクはとどまることを知りませんw何様

あの、もしかしてなんですけど、
「是非相互リンクよろしく♪
やった~~~(´ω`*)
じゃ、うちも呼びタメで♪♪」
の内容を見る限り、虹夜灰莉にするコメレスと間違ってたりしませんか…??
違ったらすいません…orz

でも私もリンクしていいかどうか聞こうと思ってたんで、
リンクしてもいいですか??日本語変
あと呼びタメもこのままどうぞw

愛の力ww
あぁーwhyたぁんwww何

私も行きたいですけど一緒に行ってくれる人が見つからず…orz
だから来週にしようかと思ってます
PVがあるかどうかが気になりますが汗
ラルカラしたいですねぇーw
現代っ子(ぇ)て意外とラルクさん知りませんよね!!!!!!!
あんなに有名なのに…orz
URL 2007/03/30(Fri)11:04:45 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]