忍者ブログ
L`Arc~en~Cielを愛してやまない女子高生こっこの妄想・・・日記。          虹友大募集中なんで気軽にコメください★           
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃにゃにゃ(・∀・)ノこっこです。

この前、浮かれすぎて勢いで「絶対チケ取る!!!」とかかきましたが・・・・

めちゃめちゃ不安になってきた!!!!
山梨までたどりつけるだろうか・・・・(ノд`゜。)))

誰か申し込む人いない~??
下手したらうち一人で行かなくちゃいけなくなるかもだ~

・・・ってまだチケ取れてもないのに先行も何も始まってないのに
焦る自分ゎなんなんですか(・∀・)ナンナンダロネ。
日にち的にゎ全然OKなのにーーー!!!

だってね、ラルクさんに会いたいんだもん!!!!!!!←切実。

でも出来ればね、関西方面に追加してほしいな♪
もう追加ないかな~???


ぁ、ラルクのオフィがリニューアルされてましたね♪
なんかラルクさんが南国チックだったゎww

俺等の楽園へようこそヽ(*´∀`*)ノハーレムッww
的な感じだとこっこゎ思ったよ♪♪
すんごくかっこいいww

ぁ、セブへブのジャケット蛇だね♪
やっぱ南国チックだゎww
んじゃPVゎフリフリダンス・・・じゃなくてフラダンスかな♪(やめて
hyちゃんの腰フリフリフラダンスだったら悪くないかもね。うん。(・∀・)ナットク←

そんなこっこゎSOLD OUT THANKS!!
の文字を見て切なくなったよ・・・。にゃふーーーー!!!!←
でもあの「また火」のロゴがめっちゃ好きです(ノ∀`*)。*+

 

 

PR

いよっしゃーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!!

『Are you ready? 2007
 またハートに火をつけろ!』追加公演決定!


2007年8月25日(土)・26日(日)
富士急ハイランド コニファーフォレスト

これなら距離的にゎかなりきついけど、日にち的にゎ絶対行ける!!!!
先行予約ゎ5月25日からっぽいから

このチケ絶対にとる(ノ∀`*)。*+

しかも富士急じゃんww
交通費ばかになんないだろうけど遊びがてらつれってってもらえたら
ラッキーだなwwなんて。。。

一般でもいいけどできれば先行でとりたい!!!!!
こっこ元気でました♪
頑張ります(・∀・)ノ

本気で落ち込んでたときにこの知らせゎかなり嬉しいです。
きゅんときましたww←

こんばんにゃ。
こっこです(・∀・)ノ

HYDEさんに泣かされたの(⊃д`゜。)゜。

今日ゎ精神的にへこんで憂鬱だったので何気なく
HYDEの「ROENTGEN.english」を聴いてたんですね。
SHALLOW SLEEPでね、ぽろぽろきましてすっごく切なかったんです。

YouTubeさんでインタビューみたいなのもみたんだけど
そこで自分が画家になりたかったこととか音楽に対する考えとか
聞いて本気で感動したっていうか号泣した。。。
なんかね、尊敬するんだよね。本気で。
hyde(HYDE)さんが持ってる世界感とか考えとかがうちの心にすごく
突き刺さるのよ。
本当に胸が苦しくてよくわかんないんだけど、歌詞だけみても普通に泣けるし
ものをつくるってことにとっても才能を輝かせてる本当にすごい人だなって
改めて思ったよ。

ラルクさんでのhydeさんとソロのHYDEさんと基本的にゎ一緒なんだけどね。
普段とゎ少し違う一面を見たような気がした。

もちろんラルクさんも本気で尊敬してるんよ。
ラルクゎ絶対あの4人でしかありえない。今ゎ。
こんな最高なバンドゎいないと思うんだよね。
一人一人が何か輝くものを持っててそれを最高の音楽にのせてうちらに伝えてくれる。
この4人だからこそできることだと思うし。
音楽って不思議だよね。奥が深い。

うちゎどっぷりラルクさんの世界にはまっちゃったみたい。
一生ついていきたいです。

文章下手でごめんなさい。日本語下手なんです。
今度から英語で書きます。(嘘です。
長々となんなんだろねうちゎ笑

今日ゎ疲れてるみたいです。
明日から学校なのに・・・。
明日からコメ返しがまた遅くなると思いますがご了承ください。。。
ブログ更新ゎ頑張るよ!!!

しんみりでごめんなさい。

わくわくわくわくわくちゃうね~♪
作って作って作って作ってあ・そ・ぼ♪

こっこです(・∀・)HEY!!! 

わくわくさんと一緒にラルクさんのセブへブ付録(?)
わくわくペーパークラフトを作ろう!!!!


・・・わくわくさんを知らない人ゎごめんなさい(´д`;))あわわ

なにそれ(・∀・)
って思った人ゎ見なかったことにしてね★←


ラニバっていつ見てもいいよね~
hyちゃんの目超キラキラしてるし(ノ∀`*)。*+
輝くラルクさんに感動なひと時でした。ちゃんちゃん。。。


それゎそうと
明日ゎチケの一般だっけ~
こっこ今回、身を引きます(・∀・)ノ
だってね。。。。

①金銭的に苦しい(切り詰めてんです
②距離的に無理(田舎もんで~す&田舎県なのでラルクさんきてくれね~(泣
③時間がありません(ありえな~い

というわけです。。。。
だから!!!
バイトして貢ぎ資金貯まって余裕できたころに
「追加公演決定!!!!」
とかいうのを期待してますww(・∀・)だめ???


・・・。
突然ですがわたくしこっこ
大好きだったサックスをやめることにしました(´・ω・`;))))

ご無沙汰してます。お久しぶりですww
こっこです(・∀・)あは。

今週ゎ忙しすぎてPCに触れることさえ出来ず、
ラルクさんに十分浸ることもできず。。。
大変でしたよorz


そうそうそういえば。。。
私こっこ・・・・・


4月19日に
LE-CIEL会員さんになりました+*。(ノ∀`*)。*+
嬉泣


ヤッターーーーーーーーーヽ(・∀・)ノーーーーーーーーー!!!!!
わっほうwwにゃっほうww

親にねだるの大変だったゎ~
うちの親、いくらラルクさんの曲聞かせても語ってもラルクさんの魅力を
分かってくれないから~orz


うん。
まぁそういうワケでラルヲタ街道まっしぐらにみんなと一緒に突き進むよww
あぁww嬉しすぎる♪♪

今ね、ray聴いてるんだけどね・・・やっぱいいね~泣
なんか泣けてくるよ~
今週ラルクさん欠乏症でフラフラだったから~
まぁ。。。来週もだろうけど。。。頑張らねば(´・ω・`)シュン


そうそう、セブへブの初回仕様限定盤。。。
・スーパーピクチャーレーベル
・スペシャルジャケット
・わくわくペーパークラフト封入(全4種のうち1種封入)

ねぇ・・・1種類って言わないで全種類くださいよ!!!!!!!
どれが当たるかお楽しみ♪
とか、、、全部欲しいに決まってるじゃんwww
なんかある意味すごくわくわくするよね!!!!←

よく分からないけど←
めっちゃ楽しみだな(・∀・)わくわくわくわくわくわくわくわく♪♪(怖

ぁ~そうだ・・・
なんか前回バトン載せた時に【お友達連想バトン】がちゃんと表示されてなくて見れたり
見れなかったりしたんで不安。。。
というわけで一応もう一回載せますww



★Profile★
ラルヲタこっこです(・∀・)ノ
★my profile★ ←クリックww
L`Arc敬愛&神
hyde狂愛。
基本4人とも愛してるww
HYDE信者&敬愛。

高校生です。*+
*注*妄想癖があります。(危
アルトサックス吹いてます♪

NO L`Arc★NO LIFE
良かったら絡んでくらはいww
LE-CIEL会員になりました♪
★Union★


★Calendar★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
L`Arc~en~Ciel
★Thank you★
[06/22 テツ]
[06/17 亜弓]
[06/09 てら]
[06/04 toshi子]
[05/30 みやび]
★Bar code★
Copyright © 虹イロな日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]